PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿波の国へれっつらご~♪ その1

今、姪っ子1号が運転免許の合宿で四国におりますねん
で、お届け物と遠足兼ねて母と祖母、ポメっ子達と一緒に行ってきました

朝、出発しようを外に出たら…
100207
あり?(・∀・;いつの間に(汗)

まあ、心配するほどの積雪量ではなかったので予定通りに出発!

途中阪神高速で工事渋滞があったけど結構スイスイと進み

100207
明石大橋~

こっちにきたらお約束の淡路SAで休憩♪
100207100207

途中50台以上のハーレー軍団に遭遇してしまい進路を阻まれてたんだけどなんとかクリアし、無事四国上陸!

予定より少し早めに姪っ子がいる自動車学校に到着したんで教習所の駐車場の端っこで時間つぶし
100207_05_20100209150856.jpg100207_06_20100209150856.jpg100207_07_20100209150856.jpg100207_08_20100209150856.jpg
100mくらいの直線コースを猛ダッシュしまくり(させまくり?)(笑)
ポメっ子達にとってはいい運動になったみたい( ̄m ̄*

姪っ子ったら最初この日はずっとフリーだって言ってたのに急遽午前の授業が入り、午後の授業まで入ったとかでフリータイムは1時間のみ!
教習所がある付近ではたらいうどんが有名らしいんだけどそれを食べに行くには時間がなさすぎー!無理ー!
なので事前に調べてたお店で一番近いうどん屋さんへ行くことに

100207
どうやらここは教習所の先生もオススメだったらしい

100207
かけうどん(中)250円+トッピング料金って感じでとってもお安いの(´ー`*)
お出汁もとっても美味しくて大満足♪

立地的にもどちらかというと観光客向というより地元の人たち向って感じ
作業員みたいなおじちゃんたちもいっぱいいてはりました

お腹もいっぱいになり姪っ子を教習所に送り届け、ぼちぼち帰りかけましょうかね


つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無題

観光客向けって店より地元民多数って店のほうが実は美味いんすよね~。
トッピングのエビ天??美味そうi-278

| bob | 2010/02/09 19:44 | URL |

うどんすっごくおいしそ~♪
お汁も飲みほしたいわぁ。

さくら姫今回も1テンポ遅れての走りが
めっちゃかわいい♪
それを見守るはなちゃんと小雪ちゃんの後頭部も
愛らしいですね。
背後から抱きつきたいです(笑)

| モカママ | 2010/02/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

bobさん♪
そうそう 地元民御用達のお店が美味しいんですよね~♪
丁度いい感じのお店が近くにあってよかったです(^^)
今回のトッピングはエビ天と卵天でした♪


モカママさん♪
お出汁がすっごくいい味だったんで飲み干しちゃいました
さくら姫はいつも出遅れる(笑)
普段からはなこゆはワンセット、さくら姫が単体で動くことが
多いですね

| はなママ | 2010/02/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

うろ~んo(^▽^)o

海老てん♪美味しそう~(=^▽^=)

卵てん…!
初めて見た!
ポテトサラダかと思った(笑)。

| meme♪ | 2010/02/11 06:47 | URL |

meme♪さん♪
うろんめちゃウマ~♪
海老天も卵天も美味でござりましたわよ~♪
たしかにポテトサラダに見えないことも無い(爆)

| はなママ | 2010/02/26 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

