PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園へGO♪

前日の夕方こんな状態だったんだけど翌日の今日にはすっかり溶けていい天気!
日中でも0度を越えないくらいの寒さだったけど娘達を連れていつもの公園へれっつらご~!
道中ちょっと雪が残ってる所もあったけど広場には全然雪がなく、ちょっと残念
普段釣り人くらいしかいないこの広場だけど今日はその釣り人すらいな~い
さすが平日!

いつもの事ながら真っ先に走り出すのははなお嬢
100204

でも今日は珍しくこゆきちもさくら姫も元気に走り回っておりましたよ
100204100204100204
君たちは寒いほうが動きが活発になるのかね?

100204
その顔を見ればよーくわかる(笑)

ふと湖面を見ると鵜がおりましたよ
100204

それを追おうとしたこゆきち
100204
根本的に無理だから(笑)

さて、寒くなってきたから(私が)帰ろっか
100204

また来るべ♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT