PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday こゆきち♪

2月3日は全国的に節分で盛り上がってるけれど、こゆきちの誕生日でもあるのだー\(^▽^)/
今年で4歳になりましたよ~♪
しばらくの間、うちのポメっ子全員が4歳でございます

そんなこゆきち、素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
100203
ええもんやで

まずはいなくみさんから♪
100203
いなくみ屋ブランドのお手製ワンピ&おやつ等々~(>▽<)

早速着てみよっか♪

100203
おぉぉ!可愛い!!

100203
うんうん におてるにおてる♪

こゆきちのイメージカラーのイエローでとっても可愛い和柄のワンピ
家族からも大好評でしたの♪

いなくみさんありがとうございました\(^▽^)/

お次はね…

100203
術師こと、meme♪さんから♪

100203
服とおやついぱーい♪

これも早速試着するべ♪

100203
おぉ!こゆきちが女の子らしく見えるわ(笑)
この服はポンポンと色違いのおそろらしい♪

んじゃ、もう片方の黄色い服も着てみよう!

100203
あ…( ̄▽ ̄;

100203
さ、さくら姫、それは言っちゃいけないのだ!

こちらははなお嬢が頂きました♪ぬくぬくではなも気に入っておりましたので♪
薄毛娘にはこういうぬくぬく服は手放せないもんねー(笑)

meme♪さんありがとうございました\(^▽^)/

私からのお祝いは…熱~い気持ちだけ(爆)
ってのは嘘で一応お祝いしたんですけど写真撮ってなかった(汗)

これからお出かけの機会も増えるし、頂いた服着てお出かけするべ~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 20:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday 小雪ちゃん♪
ピンクもかわいいけど黄色の方が合うのかな?
すっごく似合ってるからどんどん着て
またご披露をお願い致します♪♪
待ってま~す(≧∀≦)ノ

| モカママ | 2010/02/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
こゆきちはキャラ的に黄色系が似合うみたいでして…
たまには女の子らしいのを着せたいんですけどね(笑)
このワンピは着せやすいしこの服でのお出かけもあるかも?!

| はなママ | 2010/02/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

やはし…(ρ_-)o

イメージカラー、黄色やったんや~♪

知らなかったけど、なんとなく黄色のイメージやったし、あのデザイン♪が、こゆちんのイメージ~o(^▽^)o
と思ったんやけど…(笑)
こゆちん、予想以上に、グラマラスやったのね(^^;)アハ

ほんまは、黄色がこゆちん用でした~(笑)♪

もう1サイズ大きい方がイイって事が判りました~♪(笑)

いなくみ屋のドレス♪
めちゃくちゃ、似合ってる~o(^▽^)o

似おてる♪似おてる~♪

| meme♪ | 2010/02/11 06:38 | URL |

よかったよかった よう似合うてるねぇ
ずっと前の はなママさんのブログで 小雪ちゃんのイメージカラーが黄色みたいなこと書いてたから チェックしてたのだぁ

りょうにも うちの子記念日のプレゼント用に 同じ生地でワンピを作りました
今度 お揃いでデートしましょなぁ♪

あ、画像 もろて帰りまぁ~す
UPさせてもらいますねぇ

| いなくみ | 2010/02/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

今さらなんだけど、
小雪ちゃん~お誕生日おめでとう~!
なぬ?イメージカラーは黄色なのね☆
了解~!メモメモ~!
できれば、3姫のイメージカラー教えてくれたら最高なんだけど・・・・♪
ただいま内職中。手作りプレゼントが作れない・・・・・

| ミセス | 2010/02/21 19:12 | URL |

私も…

いまさらなんだけど…
小雪ちゃん~お誕生日おめでとう~♪

↑遅すぎてd(>∇<;)ゆるちて♪
気がついたのが遅くて、コメントしにくかったけど
ミセスに続くわ~(笑)

いなくみワンピ♪
よく似合ってるね(*´艸)(艸`*)ネー

PS.えび餅の説明も
実は…待っとります+.゚(*´∀`)b゚+.゚

フレーフレーマラソン。。。
なんか意地になるよね?!(笑)

| マリモ | 2010/02/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさーい!
風邪でぶっ倒れてたのと忙しかったのでなかなかお返事できませんでした!


meme♪さん♪
イエローやオレンジ系がこゆきち色なのでござる~♪
んで…こゆきちは脱いでもすごいんです(爆)
なのでいつもはな&さくらが同じサイズでこゆきちだけ1サイズ上(笑)
ヤツだけ服を共有できないやつなのですわ(>∀<;
あの黄色い服ははなが喜んで着ておりますの
かなり暖かくていい感じらしい(笑)
いなくみ屋のドレスもほんまええ感じですわよ~♪


いなくみさん♪
ほんますごーーーく可愛いドレスありがとでした!
まさしく!こゆきちのイメージカラーはイエロー系♪
ボーイッシュな服しか持ってないこゆきちだったんで貴重な女の子服
になりました♪♪
りょうくんとおそろ(・∀・)♪これはデートせねば♪

画像もどんどん持って帰っちゃってくださ~い(^ー^)


ミセス♪
ありがとなの~♪
そう!こゆきちのイメージカラーはイエロー&オレンジ♪
んで、はなが赤で、さくら姫がピンクなの~♪
だから、リードや服も極力そういう色をそろえようとしてるんだけど
なかなかこゆきち色が難しい( ̄▽ ̄;
私も送りたいのあるんだけどななかな送れずにおりますの(汗)
シーズンオフになっても許してね(>∀<;


マリモさん♪
いえいえ ありがとです~♪
いなくみ屋のワンピはこゆきちの貴重ないっちょうらになりました♪
海老餅の説明もうちょっとまっててね(笑)
マラソン…結構意地になる(笑)ななかなトロフィー取れんけど(汗)

あ!そうそう マンガまわってきた~♪
これいい!!♪

| はなママ | 2010/02/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいてたの??大丈夫か~い??
イメージカラー。了解~!アイアイサー!!!
って、こんな時間にコメントすんなってか?(笑)
ああ、深夜3時。
お腹がすいている~。食べたらダメよね~。

| ミセス | 2010/02/26 03:11 | URL |

ミセス♪
まだ完治ちゃうけどもう大丈夫~♪
なんでそんな時間まで起きてるのー?!
もしかして内職?( ̄∀ ̄;
その時間に食べたら危険なのだー!
でもきっと私なら食べる(爆)

| はなママ | 2010/02/27 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT