PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は雪遊び?

現在の家の前の様子…
100201
真っ白です
まだまだ降っております

午前中はミゾレまじりの雨だったんだけどお昼前後徐々に雪の粒が混じりだし、夕方前頃から本格的に降り始めましたよ

こんな天気だったもんで今日は一日外に出られなかった娘達
100201
100201
100201

明日は雪遊びできるかな?

もう少し乾いた雪が積もってくれるとうれしいんだけど
今は湿った雪が大半だから


監督~来る~?w
姉が私の車奪って仕事に行っちまう可能性大やから迎えに行けんかもしれんけど(爆)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 21:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大阪は雨で全然雪降ってない~
行く~!!
って車スリップするやん(-_-;)
着く前に車ごとどこかで回っているよ・か・ん(笑)
無事辿り着くのか???(爆)

| れんこさん | 2010/02/01 21:42 | URL |

京都も・・・

全然~!
滋賀は積もってたらしいけど…

監督( ´艸`)ムププ
モンゴルの少女にならないでね~(笑)

あの写真…ウケタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どっから拾ってきたのかキーワードで
検索したけど見つからんかったw←あほ?(笑)

| マリモ | 2010/02/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

埼玉も降りましたよ~。
夜は結構積もってたんですが朝は雨で少し溶けて
凍ってました・・・

なので今日は朝からバス通勤だったんですが
バスの運転手さんが途中で
『お急ぎの所申し訳ありません。トイレに行かせて
 下さい』
って近くのスタンドに消えて行きました(笑)
運転手さんも大変ですね( ̄▽ ̄;)

モカは昨日お手々だけ雪を触っただけで
終わっちゃいました・・・

| モカママ | 2010/02/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

モカママさん同じく。
埼玉は雪遊びするだけの雪降らんかった~!!
監督ちゃん。助手席乗ってあげるぜ。

| ミセス | 2010/02/02 18:23 | URL |

ちぃぱぱと ふたりで 久しぶりに 雪景色見たいねぇっと
期待してたんだけど・・さっぱりでした
ま、積もったら積もったで 通勤が大変なんですけどねぇ(^^ゞ

| いなくみ | 2010/02/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~(^o^;)

2山越えたら、別世界~♪(笑)

ワタシのスタッドレスタイヤ…まだ活躍してない~(笑)!

滋賀の温泉でも行っちゃうかな~(笑)♪

| meme♪ | 2010/02/03 19:27 | URL |

れんこさん♪
翌日しっかり積もってたら連絡しようと思ってたんやけど、
朝起きたらグチョグチョのドロドロやったからやめたですわ
今度どっさり積もったら招待するからね~♪


マリモさん♪
この日、奈良でも一部で降ってただけやったみたい!
その割にはドカッと積もったんやけど
写真って何何??


モカママさん♪
関東も2年ぶりの積雪とか言ってましたよね!
都会は雪慣れしてないから大混乱だったとか(^▽^;
この辺でも地元民じゃないトラックが道路をふさいでしまってバスが
運行できなくなったりしてました(汗)
今回の積雪はうちの娘達は雪を触ることなく溶けちゃいました(笑)
また積もらないかなぁ~


ミセス♪
あともうちょっとしっかり降ってくれたらそっちでも存分に雪遊び
できたのにねー。
監督とボブスレードライブいっとこ!(笑)


いなくみさん♪
雪はほぼ毎日降るしちょこっと雪景色にはなるんやけど雪遊びできる
くらいは積もらないんですよねー
確かに積もったら交通グチャグチャになるんやけど1回くらいはドンと
積もって欲しいワガママ村民(笑)


meme♪さん♪
でしょでしょー♪山の上は別世界♪
せっかく買ったのになかなかスタッドレス活躍せーへんと思ってたけど
やっと活躍の場ができたー♪すぐ溶けたけど(爆)
雪見ながら露天風呂とかええなぁ(´ー`)

| はなママ | 2010/02/09 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

