PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピールタイム

今日は初めて来来亭でラーメン食べてきました♪
ちょっと味が濃かったけれど、そこそこ美味しかったです(^^)
名古屋の台湾ラーメン食べたいなぁ

行く前に母よりメールが…「ん?」と思ってみると、「子供たちのごはんは?」の文字が…あぁ!!( ̄□ ̄;! 計っておくの忘れたやん(><;
即効お願いしますメールを送りました(ーー; 明日も仕事で遅くなるからなぁ 計っておかなきゃ…

帰ると2匹で熱烈歓迎。はなはものすごい勢いで私に飛び掛り抱っこの催促。だっこしたら即効顔までよじ登ってきて顔中ペロペロ!!
落としそうになるので支えるのが大変なので、座って落ち着くのをひたすら待つ(-_-)ウゥ
一方小雪は「わたちもペロペロするー!」と尻尾ブンブンで飛び掛ってくるんだけど、はなの勢いにやや出遅れ気味(笑)
それでも必死にアピールしてます(^^)

お帰りの儀式が終わると、はなと小雪が追いかけっこ。
今日は小雪を追いかけてます。昨日までは追いかけられてたのに(笑)
半年お姉さんだけあってはなの方が足が速い!
すぐに追いついてマウンティング開始!
はななりにがんばって上位をアピールしております。
でも、小雪も果敢に反撃☆ あの様子を見てるといつか小雪に上位を奪われそうな気がする…。
ま、家族みんなで 長女:はな 次女:小雪 として接するようにしてるからはなのプライドは保てるかな?(笑)

nanishiteru

「おいしい?」
「うん

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/9-46c459cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

