PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付けすぎ!

しばしご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;
私もワンコ達もすこぶる元気にしております

一月最後の土曜日の今日はいつもと違うコースへお散歩に行ってきましたよ

100130
みんな好きなように楽しんではりますわ

・・・ん?

100130
ちょっとまったぁ!

はなさんよ、ちょいとお顔を見せてくれませんかね?


100130
ひょえぇぇぇぇ!!!!


100130
よく見ると全員ぶちぶちー!!

取っても取ってもきりが無いったらありゃしない
かえってコーム片手にちまちまと取りましたわよ(-∀-;

周り全部草刈してあったから大丈夫やと思ったのに…油断した


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 22:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わずはなちゃんのお顔見て「ぎゃ~っ!」って言っちゃった(^^;
いやいや、はなちゃんが怖いとかそんなんじゃないからねぇ(汗)
この手のものは取るの苦労するんですよねぇ(--;
はなままさん、お疲れ様~;;

| そら | 2010/01/30 23:48 | URL |

ほ~~んと。これ付くと取るのが大変なんですよね~~v-356

毛が長いから。。。


早く暖かくならないかな~~e-265

| bob | 2010/01/31 12:58 | URL |

あるある(笑) ポメちゃんは草やらなんやら
いろいろ毛に絡まって大変なんですよね><;
でも飼い主の苦労も知らないで、いろんな所に突進していきますw 本当にいい所ですね~^^♪ 
私が育った所もこうゆう所があって今でも帰りたくなることが
あります・゜・(PД`q。)・゜・

| リクト | 2010/01/31 15:38 | URL |

はなちゃん・・・

付けすぎ~(( ´∀`))ゲラゲラ

| マリモ | 2010/01/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

付けすぎ~(( ´∀`))ゲラゲラ
でもって、何付けすぎてたの~。
実は正体を知らない私。。。。。

| ミセス | 2010/01/31 23:09 | URL |

はなちゃんいっぱいつけてるのに満面な笑顔(笑)
思いっきり笑わせて頂きました♪

モカも近くの河原に行った時オスワリの状態が変だったので
何かな?ってあちこち触ったらオシリにオナモミさん発見!
しかも毛の中で複雑に絡まっててくれてて取るのが
大変でした・・・
注意してもそういうとこになぜか行っちゃうんですよねぇ・・・

| モカママ | 2010/02/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

そらさん♪
叫ぶでしょ( ̄▽ ̄;
私も叫びました(爆)
実物はもっとすごかったもんで(汗)
取ろうとしたら怒るし、でも取らなきゃいけないしで
帰ってからバトルが繰り広げられておりました…


bobさん♪
ですよねー!奥にもぐりこんでたり絡み付いてたり…
チャコちゃんは短めだから取れやすい???


リクトさん♪
絡まりますよね(笑)
そしてワンコ達はそういう場所にばかり行く(汗)
リクトさんも田舎暮らしだったんですか??


マリモさん♪
ほかの子もいっぱいついてたんだけどはながダントツ(汗)
ったくもう…(-∀-;


ミセス♪
これは草の種~♪
ぱっと見たら虫がびっしりついてるみたいに見えるのよ( ̄∀ ̄;
なのでこういう類の草の種は別名ひっつき虫♪


モカママさん♪
草むらに顔突っ込んでご満悦でしたからねぇ…
オナモミさんはおっきいから存在感大ですね( ̄ー ̄;
そりゃモカちゃんも気持ちわるいーって座っちゃいますわ(笑)
ほんと選んでそういう所に行ってる?って思っちゃいます

| はなママ | 2010/02/01 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

