PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのダム公園

ここんとこ朝はとっても冷え込みますねー
はなママ地方、昨日の朝は-7度、今朝も-6度でしたわよ

そんなさむーい日曜日、お天気も良かったのでワンコ達といつものダム公園へ
昨日は一日お留守番してもらってたからね
(あーちゃんが個別散歩連れて行ってくれてたみたいやけど)

着くと同時に駆け出す黒娘
100118100118

元気やねぇ

100118
そりゃそうだ

今日はこの方も走ってますよ
100118

でも

100118
すぐに電池切れw

この方も走っとります
100118

でもこの方の場合
100118
この為に動いてると思われる(笑)

気温は低かったみたいだけどホント気持ちいい昼下がり
100118100118100118
ワンコ達も気持ち良さそうでしたわん♪

100118
また来ようねー(´▽`)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 16:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

こんにちは。

とても楽しい記事でした^^
応援ポチッ!!
また遊びにきま~す。

| 占い | 2010/01/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

マリモ

気持ちよさそうな青空~!でも寒いんだろうな~!
レオははなちゃんの走りと
小雪ちゃんを足した感じかも( ´艸`)ムププ

PS。
今年は農業よりもショップ経営~(笑)
育児しろ~って壁]ω・)ニヤニヤ

| マリモ | 2010/01/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

最近は本当に寒かったですね><
今週から気温が少し上がるそうでよかった♪
みんな楽しそうだなぁ!!!
走れる所があって羨ましいです♪
いつも良い表情してます^^

| リクト | 2010/01/18 20:41 | URL |

うちは海に遊びに行きました。
でもリードを離せないので、あちこち喜んで走り回られるとこちらの体力が・・・ゼェ、ゼェという感じです。
転んで砂浜に突っ込んだら、水族館に来ているチビッ子たちのいい笑いものですから、こちらも必死ですわ^_^;
でもね家の周りのお散歩は嫌いでも、海ならいっぱい歩くんですよ。やっぱりワンコも気持ちいいのかな。

| こたママ | 2010/01/18 23:14 | URL |

気持ちよさげに走ってますね~♪
これでポカポカだったら飼い主にも優しいんですけどね・・・

私も久しぶりにドッグランに行こうかなぁ♪♪

| モカママ | 2010/01/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

ここは、秋に行ったとこ?

うちも野生児なもんで、草っぱらランが一番楽しそう♪

見てる方が寒いから(笑)、温かい日にまた行かねば('-^*)/

ラストスパートで、大忙し中かな~(^_^;)
お疲れ出ないように(^-^)/

| meme♪ | 2010/01/25 19:36 | URL |

占いさん♪
ポチありがとうございま~す♪


マリモさん♪
この日はあんまり寒くなったの~といっても下界よりは寒い?
(確かこの日は3度くらい)
はなはひたすら走り、こゆきちとさくらは私が持ってるおやつに釘付けー!
今度レオ君もここで一緒に遊びたいですなぁ♪
今年はショップ経営かな?!
でも来月はPC触る時間少ないかも(汗)
家にいるとあんまりPC触らないのよねー( ̄▽ ̄;


リクトさん♪
今週もずーっと暖かかったけど節分あたりにまたグンと寒くなるとか
うちはどこでも走り回れる環境なんだけど、ここはもっと安心して遊ばせられるんです(^ー^)
リオンさん兄弟はうまくやってますか??


こたママさん♪
あら!大治郎君も砂浜で大はしゃぎするタイプ?
さくらママも普段のお散歩よりも砂浜が大好きなんですよ(>m<)
どっか壊れた?ってくらい猛ダッシュして走り回ります
やっぱ血筋?(笑)
うちは放流だけどリードのまま走られたら大変!
私ならきっと1分でギブです(汗)


モカママさん♪
この日、朝の気温を考えるとめちゃ暖かくなってたんだけど
それでも2度とか3度とか・・・
あと2ヶ月もするとぽかぽかになるんだけどなぁ~
モカちゃん達もドッグラン行けたかな?


meme♪さん♪
そうそう♪蕎麦もふの時に行った広場ですねん♪
お天気いい時に遊びに来て~♪
あのカフェも寒さ対策に壁&大きいストーブせっちしてくれたからw
昨日全て荷物を運び出したですわん
いやぁ疲れた( ̄▽ ̄; 昨日は半日遊んでたけど(爆)

| はなママ | 2010/01/30 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

