PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港はしご

今日はワンコ達にお留守番してもらってのお出かけ
着いた先はこちら

100116
神戸空港~♪
飛行機好きなわたくしだけどここは来た事無かったんですわん
普段飛行機に乗るときは関空か伊丹しか使わないし空港に遊びに行くといっても愛知へ行ってたもんでね
なんか大阪を通るってだけで遠いイメージがありまして(汗)
セントレアより近いのに(笑)

感想はね…思った以上に小さかった(笑)
100116
でも新しい分建物はとってもきれい♪

規模が小さい分離発着も少なく人もまばら

北を見ると神戸の街が
100116
ポートタワー写ってるのわかる?

西を見ると明石大橋
100116

南を見ると関空もよく見え~る
100116
遠くに白く光ってるのが空港のターミナルビル
こんなに近いんだからやっぱこの空港いらなかったんじゃね?(爆)

この後このお船に乗って
100116

約30分で到着したのは

100116
さっき神戸空港からみえてた関空~♪

やっぱり大きいですなぁ

それに国際線もバンバン飛んでるから見ごたえある~♪
100116100116

夕方からの飛行機だいすきツアーに参加し、滑走路北端の進入灯の脇で飛行機が離陸するのを見学
丁度その時間は小型の飛行機が多かったけどなかなかの迫力
100116100116
しかし…真下すぎてどこの航空会社かわからねー(>∀<;

関空を離れる頃には日もとっぷり暮れておりました

100116
神戸の夜景もキレイどしたえ~♪


あ゛ー飛行機乗りてー(>д<)


スポンサーサイト

| 日帰り旅行 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無題

来週v-233乗りに、ちょいと千葉まで行って来ます。1年振り~楽しみv-344v-344ですー。

| bob | 2010/01/18 22:05 | URL |

飛行機♪
エエよねぇo(^▽^)o
確かにこの距離の空港…絶対に無駄(笑)。

この前の東京クルージングの時に船から見た空港も、バンバン飛んでてめちゃ良かった~o(^▽^)o

ワタシは阿蘇山の上を飛んだ景色が好き~♪

あぁ~乗りたくなってきた~(笑)♪

日帰り飛行機ツアー…(笑)

| meme♪ | 2010/01/19 08:21 | URL |

bobさん♪
飛行機で…千葉とな?!
ってことは海外ですな!!いいなぁ(´ー`*)
私もここ2年ちかく日本脱出してなーい
いきたいなぁ~ でも先立つものが(涙)


meme♪さん♪
この距離での空港建設はホンマに無駄と思った!!!
羽田は離発着回数もかなり多いから見ごたえあるやろなぁ(´▽`*)
九州方面は飛行機で行ったことなーーい
あぁ 飛行機のりてー
日帰り飛行機ツアーも考えたけどあんまり魅力的なのが無かったのw

| はなママ | 2010/01/30 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT