PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大賑わいなばーすでーぱーちー♪ その2

いっぱい喋った後はドッグランで遊ぶのだー

背後のお山は雪化粧
100113
でもうちに比べたら全然寒くな~い(笑)

ワンコ達も元気いっぱい
100113100113100113

ここでデビルスイッチがONになったはなお嬢
100113100113
マリ夫さんとみーちゃんに激怒しておりました(-∀-;あははは

100113
ごめんねー(汗)

100113100113
ったく…(-_-;

ポンポンは術後間もないからオンリードで我慢ね
100113100113

その後もワンコ達は元気一杯
100113100113100113100113100113100113

夕方ちょっと暗くなってきたんでそろそろお開き

帰る前に湖畔ではいチーズ♪
100113
いや~楽しかった(*´▽`*)


来月あたり雪積もるかなぁ~(´ー`*)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 13:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魔狸喪

不羅和亜帝瑠!!(´゚艸゚)∴ブッ

ひゅうちゃんのウェアも増えたことだし
雪が積もってもらわないと
呪われる~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

たとえば臨時休業とかリバースとか…
財布の中身が飛び散る…の術w(毒)

| マリモ | 2010/01/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

はなチャン♪
怪しい人に怒るなら、相手間違えとぉ~(笑)♪

姫路はやっぱり漢字が似合うわ~(笑)♪
臨時休業以外は、貧乏になる術(笑)?

ケーキは、めちゃ美味しかった~♪
色まで打ち合わせしてなかったけど、ワン用とヒト用の色合いが、なかなか良かった気がする~o(^▽^)o♪

混む季節までに、また行けるかな~♪(笑)
持ち込みで(笑)♪

| meme♪ | 2010/01/19 08:03 | URL |

魔狸喪さん♪(爆)
雪降らんかなぁ~
3ヶ月予報では来月暖かいみたいやねんけど…(汗)
臨時休業でリバースして財布の中身が飛び散る術…(大汗)
雨乞いならぬ雪乞いせにゃ!!!


meme♪さん♪
なんであんなに発狂しててんやろ( ̄▽ ̄;
この前友達の旦那と息子にも大激怒してましてん(汗)
ケーキの色合いめちゃいい感じやった~♪
ほんと打ち合わせ無しやったのにw

また混む前に行きませう♪♪

| はなママ | 2010/01/30 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT