PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大賑わいなばーすでーぱーちー♪ その1

ここんとこなーんか文章を書く気力が無くおサボリしまくり(汗)
あきませんなぁ(反省)


今頃ではありますが、1月10日のお話♪

私にとっては1ヶ月ぶりのもふもふ会
今回は合同誕生日会だったのだー(^▽^)
場所は琵琶湖半にあるRカフェ
100112
2008年の琵琶もふ以来だわさ

本日のメンバーは
れんこさん&蓮ちゃん(共に1月生まれ)
yuuさん&姫奈ちゃん・六花ちゃん・あんじゅちゃん(あんじゅちゃんが1月生まれ)
まさみさん&ショコラちゃん・マロンちゃん(マロンちゃんが1月生まれ)
meme♪さん&ポンポン
マリモさんファミリー&レオ君
みーちゃん&小鉄君
はなママ&はな・小雪・さくら
の9名&12匹♪

マリモさんちのニューフェイス(表現古い?(爆))、マルモちゃんも参加なのよ~ん♪

琵琶湖大橋まではお天気良かったんだけど途中から雨が降り出して「げ?!雪になる??」って心配だったんだけど到着したら降ってな~い
よかったよかった

カフェに到着するとmeme♪さん、まさみさん、みーちゃん御一行とマリモさんファミリーが既に到着

yuuさん&監督がまだなのでセッティングを済ませ、しばし待ちましょうかね

あ!来た来た
100112
ノリノリ~♪♪

100112
しっ!言うたらあかん(爆)

100112

みんなワイワイと喋り~の
100112100112100112100112100112100112

食べ~の
100112100112100112100112100112

マルモちゃんもごはん?タイム♪
100112
その下ではお兄ちゃんのレオ君が待機?
100112

いやー楽しいねー♪
100112


散々喋った後はドッグランでひとっ走りだよー



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何度見ても
監督は面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うさぎの耳としっぽが
みんなに回るらしいけど…
監督終了でOKだよね(*´艸)(艸`*)ネー

監督以上に笑いはとれない~~~(爆)

| マリモ | 2010/01/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

変な人…(≧3≦)ブッ
確かに(笑)

新春かくし芸(笑)♪

久々に集まって楽しかったね~♪

次回からはノーマルパーティーで(笑)♪

| meme♪ | 2010/01/19 07:50 | URL |

変な人~めっちゃ怪しい(笑)
あれ!?オレオがおる!!!って思ったらこてっちゃんやった~

| ひろぴ | 2010/01/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
監督サイコー!
あのコスプレは監督終了でOKOK!!
ほんま面白かった(>m<)
今でも思い出して笑ってしまうw


meme♪さん♪
貸切でないカフェであのコスプレで登場できる監督素敵すぎ☆
次回はノーマルでねー(笑)


ひろぴさん♪
そう!こてっちゃんオレオちゃんによー似てる!
もしかしてオレオちゃんのパパ?!(爆)

| はなママ | 2010/01/30 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT