PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東へ民族大移動

1月5日のお話…

今日は家族全員がお休み&姉家族帰省中
みんながお休みなんて滅多にないこと
丁度用事もあることだし、みんな揃ってちょっくらお出かけすることに
姉んちの車&はなママ号の2台に分かれて12人+3匹の大移動!
(ドリーちゃんはお留守番なのだ)

朝ちょっと早めに出発し、10時頃に到着いたしましたのは浜名湖SA
わたくしお気に入りのSAでございます

ワンコ達は湖畔の芝生広場へ
100106
さくら姫は去年の春に来たけどはなこゆは初めてやねー♪

100106

ここで食べたかったコルネットたべただよー♪ うまかっただよー♪
っていうか、姉が食べてたのを奪ったー(爆)
すぐ溶けるもんで慌てて食べたので写真なす
このコルネット、最近じゃ大阪にも店舗がオープンしたようですわよ

本来の目的地は浜松なんだけど車は更に東へ進みます

すると…

みえたー♪
100106
ふじさーん♪♪
やっぱテンションあがるわー(>∀<)

キャッキャキャッキャ騒ぎながらやってきましたのは焼津さかなセンター
東名の焼津ICのすぐそばにあるんですの(^ー^)
ここでランチをするために焼津まで来たのだ~(物好き?(笑))
100106100106
お土産を物色しつつしばしウロウロしてランチ場所決定♪

入ったのは大食堂ではなくセンター内の小さな食堂
行った時は空いてたんだけどねー、12人もいるもんですぐ満席(爆)
100106100106

マグロとかも美味しそうだったんだけど、私は桜エビ&生しらす丼♪
100106
うまうま~(*^▽^*)♪

お腹も満たされた私達は本来の目的地である浜松市へ
私にはあまり用の無い場所だったので外でワンコ達と待機
近くで焼き芋を売ってたんでワンコ達とほおばりながら時間つぶし♪
(写真撮ったはずが無かった(_ _;)
待ってる間砂丘へ行けばよかった…と後で気づく(爆)

帰り道、姪っ子達がお土産買いたいってのでまたまた浜名湖SAに立ち寄りました

私はワンコ達を連れてまたまた裏の芝生エリアへ
100106
朝よりもたくさんのワンコが来てました(^▽^)
レオンベルガーとかグレートデンとか超大型犬の姿もチラホラ すごーい でかーい

夕焼けがものすごくきれいだったのでパチリ
100106100106

さ~て、あとは帰るだけ
岡崎~豊田付近で若干渋滞に遭ったけどあっという間に通過v

100106
最後に刈谷ハイウェイオアシスでちょっぴり休憩し、家路についたのでありました

帰りの東名阪、名古屋方向がありえんくらいの大渋滞!
逆方向(=田舎住まい)でよかったねー( ・д・)(・д・ )ねー


次の日から仕事だってのによく運転したよ わたし(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなママ号大活躍ですね~
うちの全然活躍してない車とは大違い。。。
電車通勤だから、運転技術は退化する一方です(^^;)
反省中~

富士山も雪いっぱいですね!!
やっぱり寒かった???

| まさみ | 2010/01/13 22:51 | URL |

小雪ちゃん、いっつも楽しそうですねっ♪
この頃一段と寒いから体調には気をつけて下さいね。

ウチもどこか連れてってあげたいんですけど、
私が腰痛と神経痛で辛いんでベランダで
我慢して貰ってます・・・( ̄▽ ̄;)

| モカママ | 2010/01/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

まさみさん♪
はなママ号活躍しまくりー
通勤でもレジャーでも使いまくりですから( ̄ー ̄)v
すぐボロボロになっちゃいそうですわ(汗)

富士山は見事な雪化粧だったけど焼津あたりはめちゃ暖かかったですわん♪


モカママさん♪
こゆきち、お姉ちゃんと一緒だといつでもどこでも楽しそうなんですわ(笑)
ワンコ達はお出かけしなくても飼い主さんと一緒にいるのが幸せらしいから
ベランダでもモカちゃん達楽しんでくれてると思いますよ♪

| はなママ | 2010/01/18 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

