PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すったもんだの公園遊び

4日のお話です

甥っ子が暇をもてあましていたずらばかりするし、姉達と一緒に里帰りしてきてたドリーもつまらなさそうだったのでみんなを連れて隣町の公園へGO!
100105100105100105
姉&子供たちが遊具で遊んでる間私はワンコとウロウロ

そんな姉達を見てドリーはそばに行きたくて仕方ない様子
100105
いったらあかんよ( ̄ー ̄;

100105
だからあかんってば(汗)

100105
体はおぬしの10倍やけどねw

100105
さくらさん、どうして頭が濡れてるんですか?

…と思ったら

100105
近くの水呑場から水がぽたぽた落ちてるところに頭突っ込んでた(汗)

100105
こゆきちはドリーが来ないかドキドキな様子…

100105
そんなにビビらんでもいいってば( ̄▽ ̄;

と、そのとき姉が帰ってきたんでちょこっとドリーのリードをちょっと離したら一目散に姉のもとへ駆け寄った…
100105

と思ったら直前で体を翻し

逃走

こんな時に限ってオヤツもなにも持ってきてないだよー!!(((;>◇<)

すったもんだの捕り物帳の末ようやく捕獲

100105
あれだけ走れば十分だと思います(-∀-;ゼィゼィ

姉んちの山ならどこにいてもすっ飛んでくるのに場所が変わるとだめなのね…
ヤツを放流できるのは、姉んちの山&畑とドッグラン限定だわ(-∀-;

わたくし、猛反省でござりました(_ _;

無事捕まえられてよかったー(大汗)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえ。。。いつも読ませてもらってるんですよ♪
でも今年初コメ☆
こんな私でもお忘れなくブログに来てくださってありがとうございました。

3ポメちゃんは放流しても帰って来るんですよね~
うちのsoraは、どこへ行くかわかんなくてこわいこわい・・・
見た目はそっくりなのにな・・・

| ひらひら | 2010/01/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

ドリーちゃん元気いっぱいですね~♪
おっきい子って運動量がハンパないですよね・・・
この前お義姉さん家のビーグルに追いかけ回されて
コケて転がってました・・・Σ(OДO)
お義姉さん顔が真っ青になってモカに謝ってましたけど、
飼い主見事な転げぶりに大笑いみたいな・・・

さくら姫お水でぬれちゃったんですね(笑)
あ゙ーーー かわいい♪♪
今年も癒されっぱなしだわ♪♪♪

| モカママ | 2010/01/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

ドリー捜査網(笑)♪
走る大捜査線(笑)♪
体格違うと、走りたい範囲も違うんよね~(^^;)

しかし、捕獲出来て良かった(笑)♪
黒犬はサイズにかかわらず自由犬(笑)♪うちにもマーキングの旅に出る自由犬がおりますから(爆)

| meme♪ | 2010/01/12 17:46 | URL |

おおっ。( ̄▽ ̄)
ドリーちゃん
元気になったんやね~ よかった( ^▽^)

大型犬って 走り出すと捕まえるのん大変やよねー
うちも昔飼ってたシェパが走り出して困った口・・
なんにしても無事捕獲できてよかったよ~♪

| あにゅまま | 2010/01/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

ドリーちゃん、元気になったなぁ(>▽<;;
元気になりすぎ?(笑)
まだまだお子ちゃまやと思てたけど、
顔が大人になっててビックリ( ̄∀ ̄;

そりゃ、こんなお正月普段より疲れるわ~(>▽<;;
ドリーちゃん捕獲が一番疲れたとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2010/01/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

ひらひらさん♪
いえいえ(^^)こちらこそ今年もよろしくです♪
はながたまに放浪の旅に出ちゃうんだけど基本戻ってきてくれます。
こゆきちははながいるとすぐ戻ってくる(笑)
さくらは大きくなってからうちに来たんで呼び戻しを覚えてくれるか
心配だったけど、マンマ星人だったんですぐ覚えてくれました(笑)


モカママさん♪
ドリー元気よすぎて困りますわ( ̄∀ ̄;
自由犬もいいとこ(汗)
もう二度と放流すまいと心に決めました(汗)
メールもらってたのに返事返せなくてごめんなさいっ!
また改めて書きまーす!


meme♪さん♪
この公園、山の斜面にあるんだけどその斜面を大爆走!
さすが野生児って感じの走りでしたわ( ̄∀ ̄;
ワンコって追えば逃げるから背中向けたらテケテケ帰ってきて結局
4歳の甥っ子が捕獲(爆)
うちの黒娘も自由犬…やっぱ黒いと自由を求める?(笑)


あにゅままさん♪
もう元気も元気!
あともう少しで手遅れだったとは思えないくらいの元気さですわ(汗)

ずっと前ベル姐さんが逃走したときも大変やったけどドリーは
それ以上に大変どしたわ( ̄ー ̄;
若さって怖い(爆)


yuuさん♪
元気すぎるくらい元気やでー
私もドリーはずっとお子ちゃまイメージやねんけど今年でもう4歳
なのだー

確かにこの正月で一番体力使ったのはこの時かもしれん(-∀-;

| はなママ | 2010/01/13 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

