PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rちゃんの誕生日

1月3日は姪っ子1号、Rの誕生日
去年の誕生日はコンビニケーキだったとブーブー文句たれてたので今回は手作りでケーキつくっちゃる!と約束していた私
しかしこの日は姉達と日帰り旅行に行っていたので作る暇なんてない(汗)
前日にスポンジ作っておけばよかった( ̄▽ ̄;

仕方ないのでスポンジケーキは買って来て飾りだけでも手作りを!
日帰り旅行から帰ってきて(この時点で既に夜の10時頃)、みんなが晩御飯でワイワイやってる間に部屋に道具一式持ち込んでコッソリ生クリームを泡立て、イチゴをカットし、飾りつけ~
急ごしらえだったけど、なんとかできましたぜ(-∀-;ゼィゼィ
100104
右側にちょこっと写ってるのは姉(1号の母)が買ってきたケーキさん

晩御飯が終わって片づけを終えてからローソクに火をつけ姪っ子のもとへ♪

100104
姪っ子1号、「いつの間に作ったん????」と驚き顔
サプライズ成功( ̄∀ ̄)v

100104100104
ロウソクの数は気にしないでねw
適当に刺しただけだから(爆)

夜の11時過ぎからそれはそれは賑やかな誕生日パーティーになったのでありました
あたしゃグッタリだったけどね(-∀-;

100104
はなのはないでー


この時の写真を姪っ子3号がN○Kの奈良放送局に投稿してたらしく、翌日写真が放送されておりましたw
ニュースキャスターさんからも「おめでとうございます」と言われて姪っ子1号「ひょえぇぇ!」

Rよ、18歳の誕生日は記憶に残るものになったかしらん( ̄m ̄)



ほとんどワンコ出てないけどつけとこ(笑)
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| 家族 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

Rちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう~^^
良いオバサンが居て幸せね♪

・・・あ?オバサン??あれれ??
なにはともあれ、サプライズ準備、お疲れ様でしたっ!(-∀-;アセアセ

| ういそらふう。 | 2010/01/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

Rちゃん お誕生日おめでとう♪

まだまだ誕生日が喜べる年でうらやましいわ~
私なんて・・・また一つ捨てていかんとあかん年ε-(ーдー)

Rちゃんもサプライズに喜んでくれて
良かったね~♪
しかし デコレーションだけとはいえ 上手や・・。

| あにゅまま | 2010/01/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
むほほほ おばさんでござりますよ~
みんな私の事をおばさんとは言わないけどね(笑)
みんな○○ちゃんって呼んでるのだー

長距離ドライブ後のサプライズ準備はなかなかハードでございました(ー∀ー;


あにゅままさん♪
彼女、まだぴちぴち10代~
私が彼女の年の頃、おばさんになったのよー はぅ!
私ももう年齢わからなーい(爆)

デコレーションはねー
イチゴを添えると立派に見える!(笑)

| はなママ | 2010/01/13 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

