PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりマッタリワンコ孝行

(これは1月8日に書いたあとがき日記でございます)

この日は唯一フリーな日
お出かけ予定が延期になってしまったのでちょっぴりマッタリ
ベル姐さんやあずき姐さん達もの~んびり
100102100102

はなさんあずき姐さんに御挨拶しておりましたよ
100102

その後、近所の親戚へ新年の御挨拶に
従兄弟が去年から飼い始めたダックス君とごたいめーん♪(^▽^)
でもダックス君逃げまくって遊び相手にはならず(汗)
あまりにビビッて逃げまくるもんで早々に退散し、今年初めての里山散歩へ♪
100102100102
やはり出遅れるさくら姫w

100102100102

その後いつもの場所に到着し、みんな暴走(笑)
100102

自分だけ先に行き過ぎたはな
みんなが来ないので戻ってくるところを
100102100102
待ち構えて攻撃する白黒w

その後は追いかけっこ
100102100102

こんな感じで新春初里山散歩を楽しんだ娘達でありました

さて、今夜から台風がやってくるぞー
ワンコ達よ、覚悟めされ( ̄ー ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT