PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなママ一家の行った年来た年

(これは1月8日に書いたあとがき日記でございます)


大晦日もバタバタしまくってた今回の年末
今回お正月休みが30日からだったもんでやることいっぱいすぎー
イクラ1kg、豚の角煮1kg、からあげ用鶏肉2kgをそれぞれ仕込み、その合間にワンコ達一斉シャンプー
それが終わって最後の買出しに隣町まで向かい…なんてしてると気付けば夜
年越し蕎麦は去年信州でゲットした本場もの~♪
ワンコ達も少しおすそ分け(^ー^)写真撮る暇なかったけど…

そして新年を迎えた0時過ぎ、両親と私とで近所の氏神様と菩提寺にお参り
今まで元旦のお昼ぐらいにお参りするのが恒例だったんですが去年から深夜のお参り
外は氷点下の世界(確か-3度くらい)しかも風がきつくて体感温度はさらに低い!
3人で1匹ずつ天然カイロを懐に入れてのお参りとなりました(笑)
お坊さんにも「ええカイロ入れてるやん」って言われちまっただよw

日も高くなった頃、改めて家族揃って新年の御挨拶
ワンコも別荘に入って参加でございます
100101

もう朝ごはん食べたのに目の前のご馳走にワンコ達ソワソワ

特にこゆきち
100101
何かをもらおうと必死で飛び跳ねまくり(-∀-;
もうブレブレもいいとこ(汗)
(でも飛び出してはこないw)

100101
こんな感じにはなに文句言われると

100101
怒って攻撃してた(汗)


こうして賑やかな新年を迎えたはなママ家だったのでございました

今年も賑やかに過ごすことになりそうねー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT