PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱいっぱいありがとう!

お友達から頂いたプレゼントさん達をどーんと一気にご紹介♪

まずは
091226
ういそらふう。さんから♪

091226
風君の笑顔がとっても素敵なカードつき♪
フレークフェルトももったいなくて使えねー(>∀<)

091226
ういそらふう。さんありがとうございました!\(^▽^)/


おつぎは…

どーん!
091226

これなんだか分かります?
そう!蓮根さんです(れんこさんちゃうでー(笑))
しかも、なんと前日掘りたてピチピチの蓮根らしいです

こちらを送ってくださったのはこたママさん♪
こたママさんの住んではる県は日本一の蓮根生産地らしく、生産者の方から直接買い付けてくださったそうなんです
こんな立派な蓮根見たの初めて!母もおったまげておりました
いつも食べてる蓮根なんてこの半分もない太さよ( ̄∀ ̄;

ほら!ポメっ子達と比べてもこんなに大きい!
091226
って、こゆきち味見するなっ!!(>口<)
早速ソテーや煮物で頂いたんですが、すんごーーく美味しかった~(´ー`*)
おせち月にも残しとかなきゃね♪

091226
こたママさんありがとうございました!\(^▽^)/


さてさてお次は

091226
あにゅままさんから~♪

こ、これは!
091226
この時のクイズの賞品?!
きらるんぷりちー♪(´ー`)←綺羅るんファン♪

こちらはオリジナルなのかしらん?
091226
すごーい!

091226
あにゅままさんありがとうございました!\(^▽^)/

そして最後はmixiで仲良くしてもらってるMさんから~♪

こちらは2つあるんだけど別々にご紹介☆
まずは
091226
ポメラニアンのカード♪
あんまりポメグッズを持ってないのでめちゃ嬉しい!もったいなくて開封もできませぬ(笑)

もう1つはね…( ̄m ̄*むふふ

じゃーん!!!
091226
ブラック&ホワイトのポメラニアンマスコット~♪

ほらほら、ちっちゃいこゆきちやで♪
091226
食べたらあかんで!

貴重なパーティーカラーポメのマスコット
ワンコの手の届かない場所に飾らなければ!
091226
Mさんありがとうございました!\(^▽^)/


こんなみんなによくしてもらって私達幸せだわ…


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(^^)

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!

| ラテまま | 2009/12/31 20:33 | URL |

ラテままさん♪
年越しのお返事でごめんなさいっ!

今年もうちの娘達共々よろしくおねがいしま~す(^▽^)

| はなママ | 2010/01/08 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT