PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪やこんこ

どんよりした空
気付けば雪がチラチラ…

今日は本格的に降るかなーと思ってたら急にドッと降りだしてあっという間に辺り真っ白!
(でも結局5cmほどしか積もらんかったのだ)

まだ冬タイヤを買ってないのでどこへも行けねー

昨日一日中どんよりしてたけど大復活を遂げたはなさん
091220

かなり暇そうだったので外に放流(ノ ̄∀ ̄)ノそれー

091220
そらそうやろ(笑)

冷たくて固まってるはなの脇では

091220
こゆきち暴走

091220
ひたすら暴走

091220
もうどうにも止まらないw

091220
ほんまやね( ̄∀ ̄;
2月生まれやから寒さにも強いのか?
それともしぼ…

散々暴走した後

091220
雪を食べてクールダウンかい( ̄ー ̄;

091220
おっさんか!(>∀<;

ちなみにさくら姫は母と一緒に親戚の家へ遊びに行ってたので難を逃れました(そうなのか?)

今シーズンは雪多いんかなぁ~



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちからしたら、
5cmも降ってる~!積もってる~!!!!
そういや、最近雪だるまなんぞ作ってない!
小雪ちゃんが雪っ子ってことは、チョコも雪っ子か?

| ミセス | 2009/12/24 14:24 | URL |

ホワイトクリスマス?!

メリークリ~♪

| マリモ | 2009/12/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

こっちからしても、5センチも積もってる~(笑)!
そこは同じ関西では無い~(笑)!
実家でもまだ降ってない(笑)

ワタシ、本日タイヤ交換中v(^-^)v
いつでも行けまっせ~♪(笑)

| meme♪ | 2009/12/26 20:14 | URL |

ミセス♪
都会からすれば5cmはすごい?(笑)
うち、昔は30cmくらい余裕で積もってたのよー
今じゃ多くて15cmくらい
小さい頃は雪降るたびにソリ持って山へ行ってたのだv


マリモさん♪
メリクリ~♪


meme♪さん♪
えー!meme♪さんからしても5cmもって感じ??
うちは奈良県で一番寒いエリアなのだー
信楽といい勝負らしいけど、信楽の方が寒いらしいw
お!meme♪さん号も冬仕様ですな!
これで真冬もどこでも行ける~♪

| はなママ | 2009/12/26 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT