PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエナリエ

小雪(うちの白黒娘とちゃいまっせ!)ちらつく中、はなお嬢様のワクチン注射とみんなのお薬もらいに病院へ
091219

注射後はなさん副作用でちょっとプルプル&ドンヨリモード
091219

セーター着せて暖かいおうちでヌクヌクしててもらい、私は外でゴソゴソと作業

外気温-2℃、でも風が強かったので体感温度-5℃以下の中、屋根裏の倉庫から照明たちを引っ張り出して玄関先の植木に飾りましたよ

じゃんっ!

091219
写真だとしょぼっ!(>▽<;
全部キラキラさせてるから実物は結構キレイなのよ(汗)

父が来年用に白のLEDを追加購入してくれるそうな(^ー^)
来年はさらにバージョンアップだい♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、はなちゃんもう復活しましたか??
かわいそうに・・・小雪ちゃんが上に乗っかっちゃって(笑)

イルミネーションきれいですね♪
お手製が可能だったらはなちゃん、小雪ちゃん、さくら姫の
形したイルミネーションもかわいいかもですねっ♪♪

| モカママ | 2009/12/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

イエナリエ!スゴ!!!!!

| ミセス | 2009/12/24 14:20 | URL |

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

イエーイ♪ナリエ♪
すごいな~♪
来年はさらにバージョンあっぷ?!

見に行かなくては~♪ムフッ((´∀`*))

| マリモ | 2009/12/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪

イエナリエ~(^O^)/
ビュ~チホ~♪

来年が楽しみ~('-^*)/♪

ディズニーのも貸しましょか(笑)?

| meme♪ | 2009/12/26 20:05 | URL |

モカママさん♪
はな、翌日にはケロッとしておりました♪
イルミネーション、一時期やってたけどしばらくやってなかったんで復活♪
ポメっ子らのイルミは無理かな~( ̄ー ̄;


ミセス♪
雪降った日のイエナリエはかなりきれいやったよー♪
まだやってるから見に来る?(笑)


マリモさん♪
家にある電飾全部引っ張り出して飾りましたわ(笑)
今回玄関先がちょっと寂しかったから今度はそっちももっとキラキラにするのだ^
ご近所もやってくれたらもう少し見ごたえあるんだろうけど
1軒だけで細々とやっております(笑)


meme♪さん♪
こういうイルミネーションは雪景色の時が一番キレイ!
クリスマス終わったからトナカイさんだけ片付けて、もうしばらくやるそうですわv
白のLED安売りの時にゲットしとかねば(笑)
そうそう!この前言ってた駅前のイルミ、城陽ほど大規模ではないけど結構きれいらしい!
今日行こうと思ったけど26日だったからやめたのだー

| はなママ | 2009/12/26 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

