PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づけない…

今日からぐっと寒くなるらしいですねー
今朝は雪かも?なんて思ってたけど家の前は雨の痕跡のみ
なーんだと思いながら会社に向かってると

091215
向こうの山が白かった
やっぱり降ってたのね

そろそろ冬タイヤかなー 特売の時を狙って買いに行かねば



さてさてここからが本題

とある日の夜、母がさくら姫を膝に乗せてテレビを見てると
091215

なにやら視線を感じる…

ふと見てみると

091215
はなさんがじーっと見つめておりました
時々「キュン」って小さく声だしたりして何かを訴えてる

どうやらはなも膝に乗りたいらしい

なので
091215
と呼んでみたけど来ない

さくら姫が「お前は来るなオーラ」を出してて近づけないのか?

そこで母は考えた!

091215
さくら姫にタオルをかけて隠しちゃったよw

すると

091215
すっ飛んできたw


さくら姫の強力オーラは姿を隠されると消えてしまうらしい(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶはは!!
あーちゃん、座布団1枚~~♪

はたして、タオルで隠れるオーラは協力なのか??w

| ういそらふう。 | 2009/12/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

さくらという名前の姫はみんな同じようなオーラを出しているのか???
我家の さくらも ”あんた達(ウッディ&りょう)近づかないでよ”オーラがめっさ出てましたわぁ 笑
あ、ちぃぱぱにもね 爆

| いなくみ | 2009/12/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんあんなかわいい顔してて
実は強いんですね(^^;
みんな仲良さそうやったのに。
さすがに群れの中での順位があるんでしょうか?
うちはヒナと私が多分同じくらい
ほんのちょっと私が上かな?(そう思いたい)
で、ダンナが一番下っぽいです。
めっちゃなめられてます。

| まよにん | 2009/12/16 17:13 | URL |

変換まちがった!

協力ぢゃない、強力ww

| ういそらふう。 | 2009/12/17 10:39 | URL |

すごい大爆笑してしましました・・・
タオルかけられたさくら姫もビックリでしょうね(笑)
しかしいい案だわ♪

3娘の中でい1番強いのは・・・誰なんでしょうか??

モカも何か言ってる時タオルをいきなり
かけてみようかなぁ・・・

| モカママ | 2009/12/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
膝からおろさずタオルだけで解決しようとした母すごいっしょ(笑)
さくら姫のオーラは顔から発せられてるようなので顔が見えなければ大丈夫らしい(笑)
はなが近づくとさくら姫の顔が般若のようになるのです( ̄∀ ̄;


いなくみさん♪
あら!いなくみさんちのさくら姫もオーラ出してましたか!
「さくら姫」はそういうオーラを出す名前なのかしらん(笑)
うちの姫ははなと姪っ子4号に対してものすごい近づくなオーラを出しますねんw
でも小雪には完全無視されて踏みつけられとります( ̄m ̄*


まよにんさん♪
さくら姫、ちっちゃいけどすごく強いんですよ(笑)
普通多頭になるとトップドッグを頂点に順位がついていくと思うんだけど、うちの場合
さくら>はな>小雪>さくら・・・という見事な三角関係なのです(笑)
家族も混ぜるとリーダーは私で次が母、次が姪っ子2号で後はその他大勢( ̄∀ ̄)b


モカママさん♪
さくら姫ね、最初はビックリしてたけど結局タオルかけられたまま(=踏まれたまま)寝てましたわ(笑)
うちの3娘は一番強い子っていないんですよ。見事な三角関係!
私がいる時は一応はなをトップドッグとして扱ってるんですけどねー

| はなママ | 2009/12/17 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

