PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪インター♪

今日は毎年恒例FCIインターナショナルドッグショー\(^▽^)/
今年はジャパンドッグフェスティバルで12日、13日の2日間に渡って様々なイベントが催されたそうな
他のみんなは12日に行ってたみたいだけど、私はその日親戚の法事で吉野の山奥へ行ってたため行けず…なので今回は母と姪っ子4号、5号をお供にれっつらごー

朝8時過ぎに家を出て9時過ぎにはインテックス大阪がある南港に到着したのに駐車場に入るだけで一苦労(-д-;
ようやく停めれたと思ったらめちゃくちゃ離れた場所だったので会場までが遠いったら(汗)

091213
やっぱりここでは普段見れないような超大型犬や珍しい犬種がいっぱい来てて見てるだけでもとっても楽しい♪

ワクワクしつつやっと会場に入れたんだけど既にポメは終了(T∀T)ダー
そのリンクではハスキーのショーの真っ最中
091213091213
すんごくもっふもふでキレイ♪
色合いや顔つきはベル姐さんも似てるけど、やっぱりベル姐さんはなんちゃってハスキー(笑)

091213091213
その後いくつかショーを見て

091213
大好きなグリニーズを試食させてもらってるとkakorinさんから会場に入ったとの連絡があったので合流♪
今日はみかんちゃんとなぎさくんがお供でしたよ

091213091213
なぎさ君ボケボケでごめんねー!
うちの母達可愛い可愛いとなでまくり(笑)

毎回一緒の写真撮り忘れるから今のうちにパチリ☆
091213
みかんちゃん、なぎさ君に潰されてるしw

その後、一旦お別れして3号館へ移動 (( ^▽^)

こちらでは丁度トリミングのコンテストが始まるところでした
091213

隣のブースでトリミングスクールの生徒さんたちによる爪切りなんかの無料サービスコーナーがあったのでお願いしてみました

まずはピラニアンズから
091213

それを他人事のように見てるはなお嬢
091213
あんたもやってもらうねんで

091213
超不服そうw

リボンも付けてくれるってのでみんなそれぞれにあったカラーをチョイス♪

こゆきちはイエロー、さくら姫はピンク
091213
うんうん可愛いで(^ー^)

そしてはなは赤
091213
リボン付けてもらうのって何年ぶりやろ?(笑)

その後、kakorinさんから連絡があって今年kakorinさんちを巣立ったみかんちゃんの子供であるヒナノちゃんのママさん、パパさんと御対面♪
みかんちゃんもちっちゃいけど、ヒナノちゃんもめちゃちっちゃーい
はなさんとっても興味津々でございました
写真撮り忘れちまいましたがね(-∀-;
ヒナノちゃんもいつかもふ会にもデビューするかもしれないので、みなさんよろしくね♪

会場ではいろんなサンプル達の他、ササミジャーキー詰め合わせと前から欲しかったコームをゲット♪
買い忘れもあったけど満足満足で家路についたのでありました



帰ってから貴重なリボン姿で記念撮影w
091213
はなさん、超タカビーな女に見えるのは気のせい?



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら クリスマス会お疲れ様でしたぁ
プレゼントもありがとさんでした♪
それにしても 集合写真↓見る度に ほんとに りょうはみんなと同じポメやろかぁっと思う飼い主 爆

このイベント行きたくてチェックしててん~!
その頃 ちぃぱぱと一緒に車のパーツ着けてました
わんこも好きやけど 車も好き 夫婦でバカ 

3姉妹のリボン姿 よぉ似合ってるぅ かわいい
うんうん。 なんか はなちゃん斜にかまえちゃってぇ 笑

| いなくみ | 2009/12/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ(ρ_-)o

前日までの余りの激務(遊び過ぎちゃうで(笑)お仕事、お仕事(笑))に、土曜夜は撃沈(笑)。
子供みたいに、食べながら寝てたらしい(笑)
気づいた時は、日曜の朝9時半(ρ_-)o

予定では、早朝出発でインターに行きたかったのに…(;_;)シクシク

おかげでノンビリ用事が出来たけど(笑)。

いいなぁ…犬の祭典:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また来年~(笑)♪

| meme♪ | 2009/12/14 22:04 | URL |

最後のはなちゃんが西の横綱に見える・・・・♪
ショーの男の人の足!
なぜにそんなに開く!!(笑)

| ミセス | 2009/12/14 23:05 | URL |

笑!

たしかに~!ショーの人の足が…
へたな漫画みたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もしくは、骨がないブラブラ人形~(笑)

3姫ちゃんもかわいいリボンをつけてもらって
ご機嫌ですね~♪

このリボンの写真。。。ひょっとして
年賀状???ムフッ((´∀`*))

| マリモ | 2009/12/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

いなくみさん♪
お疲れ様でしたー♪楽しかったですなぁ(´ー`)
大小関係なくみんな可愛いからいいのだー♪
大阪インター楽しいですよー!
普段滅多に見られない犬種も続々と登場するし色々売ってるし
車のパーツつけてたってことは次回会うときは新車で登場ですな!
新車かー いいなー
最後の写真、みんな眠たいから超非協力的どしたわ( ̄ー ̄;
明るい時間に撮るべきやった…


meme♪さん♪
食べながら寝るて!(>∀<;
ほんまお仕事お疲れ様どすえ~
ドッグショーは通年どこかでやってるけどこの規模のは数少ないの
ですわ。大阪インターは毎年12月にやるから次回は是非に~♪


ミセス♪
はな、ポンポンと似てるって言われるから、meme♪さんにも似て
きたか?!(笑)
ハンドラーさん、ワンコと軽やかに走るんだけどさー
この足の開きはマンガみたいで後で写真みて笑ってしもた!w


マリモさん♪
ハンドラーさんの足マンガみたいっしょー!(>m<)
デジカメのモニターで見たらさらにマンガチックなんですわw
娘達、久しぶりにリボン付けてもらったんで何か新鮮♪
(もう既に取れてるけどw)
年賀状はね…他に案があるのですわ( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/12/16 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT