PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふクリスマス会♪ 2次会の巻

やってまいりましたのは琵琶湖大橋からちょっと北へ行ったところにある
Beach Cafe Kutsurogi
091208

こちらでお茶を飲みながらお喋り~♪
091208
さっき食べたでしょ?

091208091208091208091208091208091208

話は尽きませんw

091208

気付けば外は真っ暗!そろそろ帰らねば…ということでお開きになったのでございました

今回プレゼント以外に色々と美味しいお土産を頂いちゃったんですが、写真を撮る前に家族に食われちまったのも多く御紹介できません すんませーん(汗)

お腹も心も満たされた楽しいクリスマス会になりました(^▽^)

みなさんありがとー♪\(^▽^)/



おしまい



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 14:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、meme♪さんと一緒に大阪帰ればよかった・・・。
クリスマス会~!
ものすご~く楽しそうなのだ~!!!
私もしゃべりたい!しゃべり倒したい!!!!!
かぶり物もみんなよくお似合いで。(小雪ちゃんの王様マントがヒット!!)
で、飼い主一行はかぶり物しなかったの?(笑)
しか~し、楽しそうじゃの~。そうじゃの~。

| ミセス | 2009/12/08 15:12 | URL |

しゃべり倒す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しいクリスマス会だったようですね♪
参加できなくて残念~。

イチデジの写真だとワンコの表情が豊か~♪

ポンポンの白いボンボンが
ブラに見えた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グラビア系~?!(笑)

| マリモ | 2009/12/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

無題

楽しいv-340クリスマス会で良かったですね~。
13匹とは。。。壮観ですなv-290

v-286さくらちゃん!可愛いなぁ~~v-354v-347やっぱりv-353

| bob | 2009/12/08 21:39 | URL |

んーーー楽しそぉぉ♪
いっつも羨ましいですo(><)o

人間よりワンコが多いのにまとまっていい子だし♪
やっぱ躾は大事ですねぇ・・・

小雪女王様誕生~(笑)
しかもめっちゃ笑顔でかわいい♪♪

| モカママ | 2009/12/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

ほんま、喋る喋る♪
あ、ワタシか(笑)。

いや、みんな喋ってた!

楽しかったわぁ♪

ミセス♪
鳶に乗って来たかと思ってた(笑)

| meme♪ | 2009/12/09 18:55 | URL |

いや~、ほんまよ~しゃべるわ~(笑)
このメンバーで何回カフェの外の日が暮れたやろ(爆)
やっぱデジイチいいっすなぁ~♪

| yuu | 2009/12/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

ミセス♪
ほんまや!一緒に来とけばよかったのに!
meme♪さん一緒やったら大丈夫新幹線ワンコも乗れるで(・∀・)b
飼い主一向は一部が頭にツリーとかトナカイとかの飾りつけてたw
楽しいで~ほんま楽しいで~ こっちゃこ~いへ( ̄∀ ̄へ)


マリモさん♪
お喋りしだすと止まらな~い(笑)
いつもの事ながら楽しい会になりました♪
ポンポンのぼんぼんがブラとな?!
もうマリモさんったら好きなんだからー(爆)


bobさん♪
ホント楽しかったですよ~♪
今回は13匹じゃなくて15匹なんですよ(・∀・)b
でもみんな賢いの~うちの黒娘が一番騒いでた(汗)
bobさん、さくら姫フェロモンにやられましたな( ̄m ̄*


モカママさん♪
気心の知れたメンバーとワイワイやるのはほんま楽しいです♪
ワンコ達もみんなほんと賢いんですわ
たまーに他のワンコが来ると騒ぐけど(某黒娘)、基本的に静か
こゆきち、クリスマスマントには見えませんよね(汗)
本人はめちゃ気に入ってたけどw


meme♪さん
みんなほんまよーしゃべるw
そら日も暮れる(笑)
今度あっち行く時あったらミセスとチョコさん連れて来てw


yuuさん♪
毎回気付けば日暮れ(笑)そらあれだけ喋ったら日も暮れる?(爆)
デジイチええで~ きれいに撮れるで~♪
もっと軽量タイプのもあるで~♪

| はなママ | 2009/12/14 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT