PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふクリスマス会♪ 集合写真の巻

お店を出て湖岸のビーチへ移動でござるよ
091207

放流した途端こゆきちがひゅぅちゃんを追いかける
091207091207
サンタがトナカイ追いかけてる?w

はなも猛ダッシュ!
091207091207

そして
091207
釣りしてるおにいちゃんにやかりに行った(爆)

091207
えらくないから(汗)

さて気を取り直してみんな整列!
091207
ひろぴさん&Oさんちのみんなが写っとりませんが(^ー^;

こゆきちのサンタマントが王様のマントに見えるのは気のせいです
091207
サンタなのよサンタ!

場所を変えてお店をバックにパチリ
091207

ムッツリーズだけ降りずに残ってたので2ショット☆
091207
あ!ポンポンムッツリちがう!

いなくみさん達はここでお別れ
残ったメンバーで2次会?に向かったのでありました

もうちょっと続くよ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れどしたー♪
幹事さん、ありがとどした~♪

次回は、勘定奉行におまかせあ~れ~♪
(あまり頼りにならんが(笑)


ポンポン♪かわいー♪
さすが嫁が撮ると違うのか?(笑)

| meme♪ | 2009/12/09 18:53 | URL |

後で、浜辺で暴走族しようと思てたのに忘れてた( ̄∀ ̄;
ま、代わりに副隊長のはなちゃんがヤカってくれたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分ちのコがいくのはヒヤヒヤやけど、
人んちのコがヤカってるのは、やっぱおもろいなぁ(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん、お役目ご苦労!!

| yuu | 2009/12/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
お疲れさんどした!(^▽^)
幹事やゆーてもお店の手配はyuuさんやったから(爆)
次はよろしくですの~♪
最後のポンポンとはな、結構絵になってるっしょ(・▽・)b


yuuさん♪
私も写真のあと浜に戻るつもりやってんけど忘れてた(爆)
うちのは最初に走り回ってたからええけどw
ヤカリも忘れんとやっとったし(汗)
はな、なんであの人にだけヤカリに行ってんやろなぁ
ヤツの好みはほんまわからん

| はなママ | 2009/12/14 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

