PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふクリスマス会♪

(今回のシリーズは写真多いよー)

今日はもふもふクリスマス会♪
お天気も申し分なし!
091206
渋滞も無く順調に進み、辿り着きましたのは大津のドイツレストラン「ヴュルツブルク」さん
年に1度はお世話になっておりますな いつもこの時期にw

今回のメンバーはこちら↓

・yuuさん&姫奈ちゃん・六花ちゃん、あんじゅちゃん
・meme♪さん&ポンポン
・れんこさん&蓮ちゃん・日向ちゃん
・ひろぴさん&杏仁ちゃん・ホイホイちゃん・どんぐりちゃん
・Oさん&おはちぎゃん・きなこちゃん
・いなくみさんご夫妻&りょうくん
・はなママ&はな・小雪・さくら


の8名&15匹♪(15匹ってすごい数に思えるけどそれほどでもない(笑))

ワンコ達もお洒落してきてますねー♪
091206091206091206091206091206091206091206091206091206091206091206091206
ちょっと違うのもいるけど(爆)

クリスマス会ってことで、R監督がこんなのつけとりましたで
091206091206
隣にいたyuuさんも(笑)

こちらは被り物大会?
091206091206091206091206


被り物と言えばこの方ですよねー( ̄m ̄*
091206091206
さすがどすな( ̄m ̄*

娘がかぶるんだから

091206
おかんも被るw

この日は他にもワンコ連れさんがたーくさん
でもみんなよい子にしとりましたで(・∀・)v

ランチを食べてもふ会には珍しくプレゼント交換なんてのもやっちゃいましたよ♪
全然写真撮っておりませんが(爆)

ちなみにランチメニューはこちら↓
091206091206091206


お腹も一杯になったし、外で記念撮影だ~い

つづく




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさ~ん♪
あんじゅ、もう似合いすぎて、かぶってる気がせーへんようになってきた(*≧m≦*)ププッ
姫も被ると同じ顔やと思てたけど、被られてる感じやなぁ(笑)
あんじゅは肌色やから似合うと思てたけど、
こゆきち、白黒やのに何故似合う?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色じゃなく、お笑い系の犬は似合うことになってんのか?(爆)

| yuu | 2009/12/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
あんじゅちゃんは被り物女王やから( ̄m ̄*)
似てる顔でも姫ちゃんだと違うんよねー不思議
こゆきちも白黒って似合うの少ないと思うんやけど被り物は別
やっぱり中からにじみ出るお笑いの要素がそうさるんやで!w

| はなママ | 2009/12/14 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

