PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんとくんの後はやっぱり○○○くん

091130
ストーブの前を陣取ってヌクヌクしてるこゆきちさん

彼女にかかってる青いブランケットには

091130
せんとくんドーン(>∀<;

このブランケット、奈良のJAで定期貯金するともらえるらしい…
(しかも今日もう一枚もらってくるらしい(爆))
さらに1300年祭にちなんで抽選で1300名にせんとくんのぬいぐるみが当たるらしい…

いらねー(>∀<;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:54 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
夢に出るーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

| yuu | 2009/11/30 14:57 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんすごく気持ちよさそう^^
毎日寒いもんね~

;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
せんとくん!! 表情がなんともw
ちょっとほしいかも(≧∀≦*)

| リクト | 2009/11/30 16:54 | URL |

さすがはなママ家。。。(笑)
せんとくんぬいぐるみ、いらんけど見てみたい^_^;

| れんこさん | 2009/11/30 16:56 | URL |

さすが!
せんとくんがブランケットになったか・・・・
ぬいぐるみは・・・見てみたいかも~

まんとくんのブランケットやったら欲しいかも(笑


イチデジでびゅ~おめでとう(=⌒ー⌒)//""パチパチ
同じやつですやーん
バシバシ撮りまくってちょうだい~♪

| あにゅまま | 2009/11/30 19:42 | URL | ≫ EDIT

薮内佐斗司さんの彫刻大好きなんです。
某百貨店で個数限定販売をした時は
買おうかと悩みましたが、数十万するので
断念しました(T_T)
三次元だとあんなに可愛いのに、二次元だと
いまいち、いやかなり微妙・・・。何故?
でもあのインパクトだけはさすがだと思います^_^;

| こたママ | 2009/11/30 19:50 | URL |

せんとくん・・・

ちょっと・・・マルモに似てるの(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| マリモ | 2009/11/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

マルモちゃん( ̄_ ̄ i)タラー

| yuu | 2009/12/01 09:10 | URL | ≫ EDIT

あ!

角は、生えてないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| マリモ | 2009/12/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

せんとくん、金魚すくい大会でいっぱい見過ぎてかなり慣れた(爆)
・・・え!!マルモちゃん!!!・・・(大汗)

| ひろぴ | 2009/12/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お久しぶりです♪

せんとくんのブランケット…確かに…あんまり欲しくないかも(^^;)
こゆきちゃん、ヌクヌクですね~♪
気持ち良さそうな顔してる♪
↓奈良のゆるキャラって「まんとくん」なんですね
ダンナが奈良出身やのに…知らんかった…

| チロ姉 | 2009/12/01 12:39 | URL |

小雪ちゃん器用に寝てますね~♪
でもやっぱせんとくんよりまんとくんの方が
いいですねぇ・・・

モカは潜ってくれないんですがこの前リビングで
毛布をめくって『おいで』って言ったら初めて
入ってくれたんです!・・・ちょい感動・・・(笑)


| モカママ | 2009/12/01 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

5わんこと一緒に
暮らしてらっしゃるのですね~
う~ん うらやまし~

そして
遷都くんのグッズ~
こんなの あるんですか~!
ゆるきゃら好きなので
めっちゃ ほしいですぅ~

| 大泉まち | 2009/12/01 23:20 | URL |

yuuさん♪
これかけて寝たらいい夢見れるかもよ(爆)
なんなら折りたたんで枕もよし
(もちろん顔が上にくるように折るのだ!)


リクトさん♪
こゆきち、コタツやらストーブやら大好きなんですわ( ̄ー ̄;
せんとくんびみょーでしょー
我が家にどんどんグッズが増えていく…ふぅ…


れんこさん♪
ぬいぐるみ、結構大きいらしい!
もし当選したらもって行く(笑)


あにゅままさん♪
ここ数日でブランケット、フェイスタオル、タオルマフラーが追加!
どんだけせんとくんアピールやねん!ってくらい
まんとくんの方が絶対かわいいのにー!
そそ♪同じやつになった~♪
ほんまは300買おうと思っててんけど、ひょんな事から350ゲットする
事になりやしたv
これで休眠中のレンズも使えるわ~♪


こたママさん♪
なんと!あの作者さんのファンがいらっさったとは!
しかも作品そんなに高いんですか?!ひょぇー!
そりゃデザイン料等に数千万かかるわけだわ…(汗)
この方の作品、せんとくんが出てきた頃に何度かテレビで見たけれど
確かにいい味出してるのが多いんですよね。
キャラクターものは作らないほうがよかったのかも(-∀-;


マリモさん♪
なんと!!マルモちゃんに似てるとな?!
角も?って書こうと思ったら先に訂正されてた(爆)
ベッド脇にせんとくんグッズ置いちゃう?w


ひろぴさん♪
そう!あまりに目にする機会が多すぎると慣れる(笑)
慣れって怖いわねー( ・д・)(・д・ )ネー


チロ姉さん♪
お久しぶりですの~♪
せんとくんブランケットいらねー!って感じでしょー
定期貯金すると有無を言わさず渡されるんですわ( ̄∀ ̄;
「まんとくん」は「せんとくん」があまりに気持ち悪いのからと
市民が自分たちで選んだキャラクターなんですわ
あとお寺さん達がつくった「なーむくん」ってのもおります(笑)
旦那さん奈良の方でしたか!なんか親近感♪


モカママさん♪
こゆきち、こんな風に布団かけたらそのままで寝ちゃいます(笑)
潜るのが一番すきなのはさくら姫♪
モカちゃんは潜らない派なんですね!
はななんて寝るときに枕元に仁王立ちになって「布団上げろや」
って無言のプレッシャーかけてきますわ(爆)


大泉まちさん♪
はじめましてー♪
人間もワンコも多い大家族で生活しております(笑)
せんとくんグッズ、最近奈良では郵便局やらJAやら色んなところで
もらえます(笑)
このブランケットはJAからなので、ばっちり「JAならけん」って
書かれております(笑)手触りは抜群にいいんですけどねぇ…
ゆるきゃらならまんとくんがオススメです( ̄ー ̄;
黒ポメちゃん飼ってはるんですね♪一緒♪一緒♪

| はなママ | 2009/12/02 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

