PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後はマッタリと

一昨日のお話ですが、連休最終日は絶好の行楽日和だったけど留守番隊で遠出も出来なかったので家でマ~ッタリ

洗濯物を干してる間、ワンコ達も天日干し
091125091125
暑いなら日陰へ避難しなされ

さくら姫は頭上の干し芋が気になって仕方ない
091125

ちょっとでも私が干し網の近くへ行くと
091125
あげなーい( ̄∀ ̄)←あまのじゃく

その後、長野で買ってきたお徳用リンゴを使って
091125

ジャム作りましたの~ん♪
091125
おいしくできましたのん(*´▽`*)

ヨーグルトにかけたらうまー♪
これと残ったリンゴ使ってパイでも作ろうかしらん(^ー^)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


本日姉の家の黒ラブドリーちゃんが急遽手術を受ける事になりました
かかりつけでは対応出来ない為、昨日隣県(でも車で20分w)の病院に入院、検査の結果今日の午後からの手術が決定しました
無事手術が終わりますように(>人<)


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え! ドリーちゃん手術??

無事成功しますように~~~~~!!!

| ういそらふう。 | 2009/11/25 13:14 | URL |

昨日は日向にいると暖かかったですね♪
みんな気持ちよさそう(^▽^)
たまにはのんびりするのも悪くないですよね!
うちはのんびりしすぎてるけど(笑)
りんごジャム美味しそう(´∀`)v

| リクト | 2009/11/25 13:18 | URL |

りんごパイ♪

すごいとろ~り♪
美味しそうなジャムだ+.゚(*´∀`)

はなままさん
遊びにきて~~~ぇ♪(笑)

↓滝…はなちゃんも!?
やっぱり…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

| マリモ | 2009/11/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

はなチャンあったかそう♪
黒い子は日向ぼっこすると
ほんわかしてるんですよね~♪♪

一昨日はウチもベランダに2匹放流してましたよ~
いつものように大運動会だったから
理想の日向ぼっこはできませんでしたが・・・

ジャムおいしそ~~~(≧∀≦)
酸味もあってほのかに甘くて・・・オヨダが・・・

| モカママ | 2009/11/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

ドリーちゃん、どうしたの?
心配だね、無事に手術終わったかなぁ。。。

長野のりんご、大事に食べてますね(*^ー^*)
うちも一日一個食べてまーす。
ジャム、上手にできたね♪
うんまそう~( ̄¬ ̄*)じゅる

連休に戸隠行ってきたよ~ (*^∇^*)ノ
はなママさんたち、ここに来たんだぁ~って思いながら通って来ました~(*^ー^*)

| ちぃ菜ママ | 2009/11/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

私、リンゴ大好きなのに、アップルパイは食べれない・・・。
だけど、酢豚のパイナップルは平気・・・・・。
私の味覚は気分屋~♪
ドリーちゃん、無事手術成功しますように!

| ミセス | 2009/11/25 19:36 | URL |

ああ~
ジャム~ でもパイも美味しそう♪
ほんまに、はなママさん 料理上手やわぁ

箕面の滝
じつは行った事ないのん~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドリーちゃん 大丈夫?
 

| あにゅまま | 2009/11/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
そうなんっすよー これまた急な展開でして( ̄ー ̄;
近く(田舎感覚でw)に大きな病院あるからよかったです
ここは高度医療で全国的にも有名な病院なんですわ
めちゃ田舎にあるんだけどw
手術も無事終了!あとはドリーの回復を祈るだけ


リクトさん♪
ほんと暖かかったですよね~♪
そそ たまにはのんびり家で過ごすのもいいかな~っと♪
ジャム、作り方間違えたけど結果オーライ(笑)


マリモさん♪
リンゴジャム、イチゴジャムより早くできましたわん(笑)
また作るけど・・・いる?w

そう!いつも写真撮る時こっち向いてお座りしてくれるのに、この時だけは
どうしても滝を背に座ってくれなかったの!他の子は普通に座ってたのに…
音にビックリしてるのとはまた違った感じだった…何か感じたのか?!


モカママさん♪
黒い子はほんと熱吸収率がいいというか、すぐヌクヌクになりますよねーw
うちもベランダに放流したらまず大運動会開催(笑)
端から端まで走り回って気が済んだらそれぞれ日向ぼっこタイム♪

ジャムいい感じでしたよ~♪新鮮な美味しいリンゴやからお味も格別!


ちぃ菜ママさん♪
ドリー、急に入院&手術だったんでもうビックリでした
手術も無事終了して一安心♪
リンゴちゃん、残り少ないんだけど、また近々ゲットできるんですわ(^m^)
戸隠行ったんですね!!一緒一緒♪(^▽^)


ミセス♪
あ!うちの母もリンゴは大好きだけどアップルパイはダメらしい
母の場合はシナモンがダメなんだけどねー
私も昔はアップルパイNGだったんだけど最近食べるようになったー♪
ドリー、無事手術終了!只今点滴三昧の生活ざます~


あにゅままさん♪
料理は好きなのだー 最近ジャムばっかり作ってるけど(笑)
箕面の滝、私も今回初めて行ったー♪
箕面は大学見学と仕事で行っただけで観光したの初めて!
散歩にはいい距離やけど、次の日見事に筋肉痛どした(汗)
ドリー、なんとか大丈夫と思われる…

| はなママ | 2009/11/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

さくら姫かわいい~~v-238

うちのチャコも頂戴頂戴しますよ~。後ろ脚だけで座って手でクレ~~って。。。これも結構可愛いっすよ~~v-221

| bob | 2009/11/26 21:09 | URL |

ドリーちゃん、大変でしたね~Y(>_<、)Y
無事に終わって良かった~o(^-^)o
早く完治しますように…


しかし、めちゃ美味しそうなジャム~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そういやリンゴは、ジャムにする前に食べ尽くしてしまうワタシ~(笑)♪
ワタシもアップルパイのシナモンによって苦手なのあるけど、大人になって食べれるようになった~♪
いつでも食べるの手伝うわん♪(笑)

リンゴちゃん♪
待っててね~♪

| meme♪ | 2009/11/27 08:26 | URL |

bobさん♪
さくら姫、おやつの為ならあらゆる芸をマスターしてくれます(笑)
(同じまんま星人でもこゆきちは覚えが悪い…)
チャコちゃんの頂戴頂戴めちゃ可愛いやろな~(´ー`*)


meme♪さん♪
リンゴ狩りしたリンゴとは別に袋に入ったお徳用リンゴを買ってただすよ。
それはそれで美味しいんやけど、やっぱりもいで帰ったリンゴの方が数段
おいしいからお徳用リンゴはジャムに変身v
この量でも2個しか使ってない(笑)
またリンゴが来ると思うと残ったリンゴを心置きなく食べれるわ(´ー`)

| はなママ | 2009/11/27 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT