PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団、またまた信州へ⑤ お宿を満喫

さて旅日記は15日へと移ります
これまでのお話はこちら
もふもふ軍団、またまた信州へ①
もふもふ軍団、またまた信州へ②
もふもふ軍団、またまた信州へ③
もふもふ軍団、またまた信州へ④



翌日は快晴!すばらすぃ~♪(´▽`*)

雲海がキレイだというので外へ出てみると
091119
うわー♪(>▽<)幻想的~♪
私もよく雲海は見てるけど(盆地の縁に住んでるもんでね)、やっぱ場所が違うとまた違った雰囲気でキレイ♪
(今シーズンで一番濃い雲海だったそうです)

091119
これ、こゆきち
見とれてやんとこっち向いて

091119

朝食の後、ロビーで宿泊記念撮影があったのでおなじみ並列ワンコ~♪
091119

ケアンのあづきちゃんも参加して♪
091119
はい、よくできました(^ー^)

こちらのホテルにはワンコ専用露天風呂がありますの
091119

こちらも人間と同じリンゴ風呂なのです!
091119
今回は利用しなかったけどね

出発前にちょっと裏のドッグランで遊びましょ♪ってことで放流(ノ^▽^)ノそれー
091119091119091119091119091119
みんな楽しく走り回っておりましたよ
前回行ったとこもドッグランあったけど近寄りもしなかったもんね(汗)

こんな感じで大満足で宿を後にした私達

091119
パディントンハウスさん、ありがとうございました~



さあ、目指すは蕎麦の里!


もうちょっと続くよ!




ポメのオフ会でも使って下さいね♪との事だったんですが…実現するかな?

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします

lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと旅行 | 12:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムフッ((´∀`*))

今回のお宿はOK!だったようですね~♪
帰って靴下は捨てなかった?!(。-∀-)ニヒ

↑雲海も幻想的だし…
↓りんご園も素敵~♪
北斎美術館も入場した?

とりあえず集合写真のワンコ♪
みんな上手に並べるね~v-405
レオは…無理かも~・゚・(ノ∀`;)・゚・
↑実家で(益々)野生児になってる・・・

| マリモ | 2009/11/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

早速、お邪魔させていただきました。
お利口さんのもふちゃん軍団の仲間入りをさせていただき、ありがとうございました!
ブログ拝見して感動!!!
飼い主さんの気合・・・見習います。
また、お会いできるといいな!

| ケアンのあづき | 2009/11/20 01:03 | URL |

マリモさん♪
今回は前回と比べ物にならん位やったー!(笑)
後で消毒せんでもよかったもんw
北斎美術館には入ってないの ワンコいたし
散策だけでも十分楽しめましたわ~♪
並列ワンコ、レオ君も慣れたらきっとできる!


ケアンのあづきさん♪
きゃー!来てくれはったんですね(>∀<)
その節はありがとうございました!!
いつも仲間内だけで遊んでるんで他の飼い主さんとああやって
お話する機会って滅多にないのでとっても楽しかったです(^ー^)
またお会いしたいですね!!(*^▽^*)

| はなママ | 2009/11/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

今回のお宿はごはんもお部屋もよさげ(^-^)
もちろんお風呂もね!!温泉だもん~
はなちゃん達も楽しそう♪はなちゃん、テンション高いし~
りんご風呂ってやっぱりりんごの香りいっぱい???
やっぱり行きたかったなぁ(^^;)

| まさみ | 2009/11/20 16:07 | URL |

ここにコメントしそこなってる(笑)

星も雲海もキレイやったよねー!
前回の分、合わせて2倍楽しめたような(笑)

ま、前回は前回で面白かったけど(笑)。

次回もココで♪

| meme♪ | 2009/11/22 13:04 | URL |

雲海すごかったなぁ~♪
慌てて呼びに行ったわ(笑)
集合写真に違う犬種も新鮮~♪

| yuu | 2009/11/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

まさみさん♪
温泉サイコー!
はな、おもちゃ投げろってうるさいうるさい( ̄ー ̄;
持って来ないくせに(爆)
リンゴ風呂はほのかに香るくらいかな?
思わず湯船のリンゴをくんくんしてしまいましたわ(笑)
次回は是非御一緒に~♪


meme♪さん♪
雲海も星もきれいやったー♪
前のがあったから余計天国に感じたw
ドッグランもいい感じやったし~♪

ちなみに昨日奈良盆地は雲海に包まれてたw
私は雲の上の住人なのだー(爆)


yuuさん♪
ほんますごかったー♪
奈良で見る雲海とはまた一味違う!
集合写真、あづきちゃんが真ん中に入ってくれたらもっと面白かったかも
ポメっ子らが落ち着かんかな?(笑)

| はなママ | 2009/11/25 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

