PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団、またまた信州へ④ お宿の温泉でマッタリ~♪

旅日記、14日のお話ですよー
これまでのお話はこちら
もふもふ軍団、またまた信州へ①
もふもふ軍団、またまた信州へ②
もふもふ軍団、またまた信州へ③



リンゴの香りでいっぱいになったはなママ号は一路山を目指します
到着いたしましたのは北志賀高原にある「パディントンハウス」さん
通されたお部屋は広くて快適~(´▽`*)

早速寛ぐさくら姫
091118
お疲れさま♪

はなお嬢様は机の上のお饅頭が気になるらしい
091118

このお饅頭ね
091118
パウ型が押してあって可愛いのだ

091118
座ってもだめ!ポンポンもだめー

私達が宿泊した日は「ケアンテリアの集い りんご狩り大会」が催されていて、ケアンテリアがいっぱい!
こんな大量のケアン初めて見たー
食事中もみんなおりこうさん

そこにいらっしゃったあづきちゃんのママさんにぬいぐるみやオヤツのプレゼントをいただいちゃいました
私達何も用意してなかっただよ( ̄∀ ̄A;スミマセン

ごはんは半分バイキング形式になってて美味しかったでございますわよ~♪
091118091118
暖かいご飯はおいしいのだ!!(力こめて言っちゃう!w)

お風呂はそんなに広くないけど温泉で湯船にリンゴが浮いてるリンゴ風呂
私好みのちょっと熱めのお湯で超極楽~(´ー`*)

その後はお部屋でmeme♪さんが持ってきてくれたワインでかんぱーい♪
091118
ヌーヴォうまー♪

ワンコ達もそろそろマッタリモード
091118

ポンポンもハウスでマ~ッタリ
091118

なのにこやつは
091118
091118
延々とぬいぐるみを追いかけておりました
もってこい女王の姫ちゃんも走ってたねぇ
長女の夜はまだまだ更けぬのか?!

美味しいお酒とmeme♪さんの武勇伝(笑)で大盛り上がりw
気付けばもう遅い時間!ありゃ!!

寝る前にちょっと外に出てみたら満点の星空(・▽・)わぁ♪
流れ星も2つほど見れました♪しし座流星群の一部だったのかも

大満足で部屋に戻り、みんなグッスリ夢の中~



まだまだ続くのだ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 15:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~ いなくみ夫婦がとある営業マンと格闘している間に
皆さんは 信州旅行だったんですねぇ~ 笑

ん?今回は暖かいご飯にふかふかお布団にありつけた?みたいですね!

それにしても はなちゃん元気ですねぇ~
こっそりお饅頭食べて パワー充電したんちゃう? 笑

| いなくみ | 2009/11/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

熱々のモノは熱々で♪
ご飯が美味しいと当たり前なのに、嬉しいわぁ~♪(笑)

武勇伝♪武勇伝♪
でんでん♪ででん♪でん♪(笑)
そんなに言ってないと思う~(笑)

リンゴの香りが楽しめるのが、リンゴ狩りの醍醐味~♪

来年もゼヒ♪

| meme♪ | 2009/11/19 13:09 | URL |

いなくみさん♪
あ!そうや!大きなお買い物しはったんですよね♪
今度のクリスマス会には…間に合わん?
今回はご飯も美味しくてお風呂もきれいでお布団もふんわか~♪
はな、深夜までこのテンション( ̄ー ̄;
脇ではピラニアンズくたばってるのに…
あれだけの運動量あるからスリムをキープしてるのか?!と思う今日この頃…



meme♪さん♪
ほんま暖かいご飯はありがたい♪当然の事やのにねぇ(^ー^;
あれ以上にまだまだ武勇伝あるのね…( ̄∀ ̄;スゲッ
リンゴ狩りサイコー!来年も絶対行きたいっ!!(>∀<)
うちの家族も行きたがってた(笑)

| はなママ | 2009/11/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

今回、宿でゆっくりしたなぁ~(笑)
広かったから、持って来いゲームもできたし♪
横切る六花、ツボ?(笑) うぉぅぉぅぉぅぉ~
やっぱ、酒のつまみは武勇伝やろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだアリそうやし(*≧m≦*)ププッ
へぇ~流れ星見れたんやぁ~(* ̄- ̄)ふ~ん(泣)

| yuu | 2009/11/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
あれだけお部屋広かったらワンコらも大満足やねー(笑)
お風呂にも入れたし(爆)
yuuさんからもらった写真でも六花ちゃんがこっそり遠くから覗いてるやつあってん
あの雰囲気がめちゃツボ!(>m<)
酒のつまみは武勇伝!なんぼでも飲める?!

流れ星見れたで~( ̄m ̄*プププ

| はなママ | 2009/11/25 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

