PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団、またまた信州へ③ 果物狩りでプチもふなのだー

旅日記、14日のお話ですよー
これまでのお話はこちら
もふもふ軍団、またまた信州へ①
もふもふ軍団、またまた信州へ②



長野の名産品といえば、そう!リンゴ♪
もうね、この辺そこら中リンゴだらけ!!道端の畑にもゴロゴロなってるの!!
奈良では絶対見ない景色にテンションあがりまくりっす(>∀<)

そんなテンションでやってきましたのはmeme♪さんの知り合いが経営されてるリンゴ園
091117

農園に着いてまずは記念撮影♪
091117
さくら姫、終了しかけております(笑)

でも魔法の言葉をかけたら生き返るさくら姫

りんごたべよっか ( ̄」o ̄)

091117
ほら生き返ったw

今回、こちらで可愛い彼女と待ち合わせなんですの~♪

それは
091117
ちぃちゃん、おはよう!」のちぃ菜ちゃ~ん♪
ちぃ菜ママさんとはもう2年以上のお付き合い♪
ずっと会いたいと思ってたんでようやく念願叶いました(^▽^)

もうね、ちぃちゃんったらうらやましいくらいのもっふもふなのよ
091117
このもふもふ具合、さくら姫をオレンジソリッドにした感じ?
(ちぃ菜ちゃんはカット後、さくら姫はナチュラルだけど(爆))

一気に強烈?関西ポメ軍団が現れたのと鳥避けの「バーン!」って破裂音でちぃちゃんテンション下がりまくりでプルプル
病院へ行ってるときのはなのよう(笑)それでも可愛いからいいのだ!

そんなちぃちゃんに興味津々のさくら姫
091117091117
嫌がられようがお構い無しにズンズン近寄る超マイペースぶり

ちぃちゃんがホッと一息ついてるときでも
091117

091117
ズンズン近寄る(笑)こら(-∀-;

そうこうしてるとmeme♪さんのお友達のbobさんとブラタンのチャコちゃんも到着♪
またねぇチャコちゃんも可愛かったんだぁ(´▽`*)
あんまり写真撮れてなかったけど(_ _;

ささ、みんな揃ったんでリンゴ狩りですよー♪\(^▽^)/

目の前にはたわわに実ったリンゴがいーっぱい!
091117

1つずつ食べるとすぐにおなか一杯になるんでみんなでシェアしながらいろんな種類のリンゴを味わい、カゴ一杯にリンゴを摘んで大満足~♪
091117
ワンコ達もめちゃ喜んで食べておりました♪

091117091117
リンゴ狩りに夢中すぎてここでの写真がほとんどない(爆)

唯一まともに写ってたチャコちゃん
091117
プリティ♪


ちぃ菜ママさん達はリンゴ狩りの途中でお別れし、bobさんともここでお別れ
その後お店でお茶と美味しいお漬物をいただきながら農園のおじいちゃんと楽しくお喋りして私達は本日のお宿へGO!


初めてのリンゴ狩りはめちゃ楽しかったー♪
091117

ちぃ菜ママさん、bobさん、来て下さってありがとでした!\(^▽^)/


まだまだ続くよ!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃ奈ちゃん、ふわもこ具合がたまらなく可愛かったわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関西チームの勢いと鳥追いの音…Wでビビりまくり(^_^;)

そういや、関西チームは鳥追いの音に動じてなかったな~…ワタシの声の方が大きいって?(笑)

チャコちゃんも愛想良くて相変わらず、ラブリー♪
あの愛想良さを分けて(^o^;)マジで(笑)

しかし、さくら姫のフェロモンは人間の男も魅了してたのには感心したわ~♪見習うべき?(笑)♪

| meme♪ | 2009/11/19 10:28 | URL |

お世話になりましたぁ~ (*^∇^*)ノ
ちぃ菜も出演させていただき、ありがとうございました♪
私も久しぶりに若者(?)とお話できて楽しかったです(*≧m≦*)
またいつかお会いできることを楽しみにしています♪

| ちぃ菜ママ | 2009/11/20 08:04 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
ほんまちぃちゃん可愛かったー♪
うちの子らもあの音でビビるかと思ったけどめちゃ平気
田んぼでもたまにああいう音鳴るからかな??
でも前回ブドウ畑の鳥追いの音にはビビッてたんやけど(笑)
チャコちゃんも可愛かった~♪
うちもあの愛想の良さをマジで分けて欲しい(笑)特に黒いやつに(爆)
さくら姫のフェロモン、どっから出てきてるんやろw
飼い主見習わなあかん(爆)



ちぃ菜ママさん♪
こちらこそ遠いとこ来て頂いたのにいっぱいお土産までもらっちゃって
ありがとうございました!!!
念願のちぃちゃんにも会えてもう大満足~♪
今度は抱っこさせてくださーい(>∀<)

| はなママ | 2009/11/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

ちぃ菜ちゃん、さくらちゃんに負けず劣らずぷりけつかわえぇぇ♪~(*≧m≦*)ププッ
カットしてあるのに、さくらちゃんより長いな(爆)
チャコちゃんもちっこいし、可愛いし、愛想あるし♪
リンゴも美味しいし、楽しいひと時やったなぁ~♪
やっぱ、1番は茄子の漬物やろ(笑)
そーいえば、ビビリの姫も鳥追いの音が平気やったんは、
meme♪さんの弾丸トークのおかげ?(>▽<;;

| yuu | 2009/11/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ちぃちゃん、めちゃモッフモフ~♪すばらすぃ~♪
カットしてあるのにねー さくらナチュラルなのにねー(涙)
チャコちゃんもうらやましいほどの愛想の良さ!いいなぁ…
リンゴ狩りさいこー!もう大満足♪♪
しかしあの茄子も美味しかったなぁ~
茄子の漬物食べない私でも食べたもん

そういやぁうちもビビリンチョこゆきちがあの音平気やったな…
やっぱmeme♪さん効果?(爆)

| はなママ | 2009/11/25 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

