PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はポメっ子OL出勤日

旅日記の途中ではありますがちょっと中断

旅行から帰った翌日の月曜日、両親が出かけて家が無人になるってのでポメっ子同伴出勤でございます

一応別荘持参だったけど
091116

社長が出て行くと放流~♪
091116

みんなそれぞれ静かにウロウロウロウロ…

暫くすると、足元でアウアウ聞こえてくる

ん?と下を見ると

091116
3匹で静かにバトルしておりました(笑)

バトルに飽きるとそれぞれ好きな場所で夢の中~♪
091116091116091116


自由やわw



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

別荘活躍してますね!
ルナちゃんもたしか持ってたなぁ。
OLポメちゃんたち、すっかりくつろいで会社でも眠れるのね(*≧m≦*)ププッ

| ちぃ菜ママ | 2009/11/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

ちぃ菜ママさん♪
ポメっ子ら、事務所でも余裕で爆睡でござりますよ( ̄m ̄*
この別荘、Mサイズだけど3匹でも余裕の広さだし折り畳みできるから収納にも
困らないからとっても便利♪

| はなママ | 2009/11/20 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

