PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団、またまた信州へ② ランチとワンワン撮影会?!

前回の続き、14日のお話ですよー
これまでのお話はこちら
もふもふ軍団、またまた信州へ①



さて、高速を降りて向かいましたのは信濃ブルワリー
(はい、そこ!酒飲み!って言わない!)

ここは長野県でも北の端っこあたり 山を越えればそこは新潟~♪って所です
冬場はワンコも店内OKとの情報もあったのですが、雨もあがったしテラスってことで

091114
外もそんなに寒くなかったしね♪絶対うちより暖かい(笑)

こちらで地ビールと美味しいお料理を頂きました♪
091114091114091114091114
meme♪さん作のてるてる君も友情出演中w

ご飯を食べてるとどんどん人が増えてきた!
来た時は誰もいなかったけど…人気なのかしら?

お店を出る頃には青空なんかも見えてきちゃったりして♪
091114
これは黒姫山かな?
黒姫といえば、C.W.ニコルさんを思い出すの~♪
ここが彼の本拠地?やもんね

ランチの後はちょっぴり観光ってことで高速で南下し、着きましたのは小布施

車を停めて小布施堂付近を散策ですよ~♪
091114
紅葉がすごーくキレイです

091114
見事なメタセコイヤ
(下に写ってる人間と比べたら大きさ分かりますよね)

こちらは栗が名物ってことで
091114
栗アイス~♪栗ゴロゴロ入っててうまー!

娘達にもちょっとだけおすそ分け
091114
顔にクリーム飛んでるしw

その後、北斎館の前で記念撮影をば
091114091114

いつもと変わらぬ撮影風景なんですが、観光地ではこれだけいると注目の的でして…

気付けば

091114
こんな状態(爆)
まさに撮影会ってな感じになってました(笑)

撮影後近くのお土産物屋さんでお土産ゲットして
091114091114
他の場所でもコッソリ撮影(笑)して

本日のメインイベントへGOでござる~♪


まだまだ続くよ!

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉっ!
また信州に行かれていたんですね~。
でも、はなままさんちより暖かいって(^^;;
凄い撮影会状態。皆人気者ですね~♪
続き、楽しみにしておりますよ~(^^)

| そら | 2009/11/17 15:34 | URL |

あ~、信濃ブルワリーさん行った事ありますー (*^∇^*)ノ
人気のお店で、ランチに30分ほど待ちました。
長野には何度も来てるんですね~、良いところたくさんありますもんね♪
私も長野は大好きです(*^ー^*)

| ちぃ菜ママ | 2009/11/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

てるてる君も、奈良支部術師も、頑張ってくれたお陰様の晴れですわ~♪
これで、立派な術師認定ですな(笑)ウシャシャ
信濃ブルワリーが30分待ち(((゜д゜;)))?
そんな気配は全く…スムーズに入れる術?(笑)。
小布施の撮影会は笑ったなぁ(爆)
日本各地で並列ポメ写真♪有名になってくれ(爆)♪
出演依頼は、会長窓口でよろしくどーぞ~♪(笑)

| meme♪ | 2009/11/19 06:37 | URL |

そらさん♪
はい♪また行ってまいりました(^^)
今度はもっと北部でしたけどね♪
この両日ともマジで私の生息地よりも遥かに暖かかったです(笑)
あれ~?って感じ( ̄ー ̄;


ちぃ菜ママさん♪
お!知ってはりましたか♪
ここって人気店なの??知らんかった( ̄∀ ̄;
ほんまそういう雰囲気皆無やったです
シーズンオフやったからかなぁ…
長野いいですよねー
高校の修学旅行から始まり何度も行ってるんですが何か落ち着きますわ
やっぱ山があるからかな(笑)


meme♪さん♪
微力ながら見習い術師もがんばってみたー(*^▽^*)
ほんま現地到着と同時に雨あがった!って感じ♪すばらすぃ~♪
小布施ではほんま笑ったー!どんだけ撮るねん!って感じw
思わず後ろに回って人を撮ってしもた(笑)
前回はあそこまで人集まらんかったのに
やっぱ人の多い観光地やったから??

| はなママ | 2009/11/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

ブルワリ、ガラ空きで辺鄙な場所やから、
人気ないのかと思てた( ̄∀ ̄;
でも、美味かったなぁ~♪
夜にゆっくり飲みたい(爆)料理あっつあつやし(爆)
小布施、自分ちの子の写真撮れへんかと思たわ(笑)

| yuu | 2009/11/24 14:33 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ブルワリー、もっと賑わってるとこかと思ったら「え?(・∀・;」みたいな所で
一瞬変なとこに来ちまったか?!って心配になった(笑)
でも熱々で(←ここ重要!)おいしかったー♪
先月やったらもっと賑わってたんかな?
小布施の撮影会はほんま笑ったw
あそこまで人が集まるとは思わんかった(>∀<;

| はなママ | 2009/11/25 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

