PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団、またまた信州へ① 雨の中の旅立ちですぞ

11月14日、15日とワンコとまたまた信州へ行ってまいりましたよ~♪
今回はmeme♪さん&ぽんぽん、yuuさん&姫奈ちゃん・六花ちゃん・あんじゅちゃん、はなママ&はな・小雪・さくらの3人&7匹♪
このメンバーは…そう!数百キロドライブも朝飯前な弾丸ドライバートリオですねー(笑)
みんなが集まりやすい場所=meme♪さんの実家に6時過ぎ集合となったので、まだ暗い時間に出発!
091113

外はザーザーと冷たい雨が降っております
降水確率もまだまだ高い!んもー!!
今降っててもいいから長野に着いたら雨あがれーー!!!と再度念じてみる
(/ーдー)/~~~

宇治って滅多に行かないから通ったことのない峠越え(最短ルートなのよ)をしてみたらね…
死にそうになった(爆)
091113
娘達もどこ行くねんって感じの表情…私にもわからん(爆)でもナビではこれで合ってるのよ!
後でmeme♪さんに「あそこは晴れた昼間に通る道!」って言われただよ(-∀-;

まあなんとか6時に到着し、はなママ号に荷物を積み込んでると暫くしてyuuさんも到着♪
6時半ちょっと前にしゅっぱーつ♪

091113
高速は空いてる~♪楽々~♪

091113
周囲の木々もいい色しとりますなぁ(*^ー^*)
快晴やったらもっとキレイやったやろうけど

岐阜あたりで一旦雨があがったのに愛知に入ってまたザー(TдT)あぅ
最初の休憩地、恵那峡SAでも雨がひどすぎて人間のトイレ休憩のみ

091113091113

前回休憩&お散歩した駒ケ岳SAもこの雨じゃ寄っても仕方ない…
次の小さなPAでワンコ達のご飯&トイレ休憩
こちらも小さいけど人も少なくて緑エリアもあっていい感じ♪
雨もあがりはじめてアルプスがくっきり見えてきた(・∀・)お!いい兆候♪

ここでyuuさんと運転交代

その後ザーッと降ることはあったけど最初の目的地へ向かうべく信濃ICを降りた頃にはすっかり止んでおりました

術師&術師見習いの念力が通じたか?!



つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとっ!!
あの道走りながら、写真撮ってる!!(爆)
雨の高速でも、写真撮ってる!!(爆)見習うべし、ブロガー魂。。。

| meme♪ | 2009/11/18 10:27 | URL |

お疲れ~♪
↑えっ?雨の高速でも写真撮るのはブロガーの基本やろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
基本は持ち合わせてるねんけどなぁ...( = =) トオイメ

| yuu | 2009/11/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
基本ざます( ̄∀ ̄)v
さすがにあの峠を上ってる時は撮ってる余裕なかった(笑)
高速も新しい路面だと楽勝なり~♪


yuuさん♪
撮るん基本やんなー( ̄∀ ̄)
撮った写真で更新するのも基本やで(爆)

| はなママ | 2009/11/20 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

