PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦もふ会でもっふりと♪ その2

前回のつづきで11月8日のお話です

今回は写真多いよー


やってきましたのはうちの3娘御用達のダム公園!(マダムちゃうでー)
ここも今日に限って車や人が多い!なんでじゃ??
でも、いつもの広場は人がいなかったので遊びましょー!\(^▽^)/

091110091110091110091110
ぽんぽーん♪

れんこさんがアジの道具を出してくれたのでみんなジャーンプ!
091110
さすが蓮ちゃん!軽やかなジャンプです

他のみんなもジャーンプ♪
091110091110091110


こちらは猛ダッシュでボール追いかけております
091110091110
やっぱりポメはスポーツドッグ?w

こちらはお久しぶりのkakorinさんちのポメちゃん達
091110
みかんちゃん

091110
レモンちゃん

091110
なぎさ君

みんなちっちゃくてめちゃ可愛いの~(´▽`*)

みんながキャイキャイ遊んでる中、さくら姫がkakorinさんちのみんなにやけにご執心
091110
みかんちゃんを追いかけ

091110
仲良しだったレモンちゃんを襲い(爆)

091110
なぎさ君をくんくん…

091110
延々とくんくんくん…

そして…

091110
襲ってた(汗)…( ̄∀ ̄;コラ

こちらではボール遊び♪
091110091110091110091110091110
はなは追いかけるだけで姫ちゃんの邪魔してばっかり( ̄∀ ̄;
最後にちょこっと持って来たけどね
他の子が飽きてもずーっとボールを追いかけておりました

ひとしきり遊んだ後、kakorinさん達とはここでお別れ
残るメンバーで近くのカフェへ♪
この季節のテラス席で↓こんなもの頼んだもんだから店員さんもビックリ?!(笑)
091110
だって暑かったんだもーん

その店員さん、その後「気休めですけど…」ってストーブまでつけてくれました(笑)
確かに気休めだったわ(爆)

091110091110
こんなの食べつつお喋りしてたらあっという間に暗くなってきてさすがに寒くなってきたので本日はこれにて解散

帰ったら娘達グッスリ
091110091110
特に延々とボールで遊んでたはなは死んだように寝ておりました(笑)


みなさん遠いところ来てくれてありがとでしたー\(^▽^)/



あ、そういえばダム公園で集合写真撮らなかった!
今度は撮りましょー!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなチャン、さくら姫、小雪チャン・・・・モカ??って
思っちゃいましたw(゜□゜)w

みんなのびのび楽しそう♪♪
寒くなったらなかなか外で遊べないから
今のうちですね

| モカママ | 2009/11/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なマンダム公園~♪(しつこい?笑)
みんな楽しそうでさ~
気持ちよさそうでさ~
アジしてさ~
クンカクンカしてさ~
コーヒーフロート飲んでさ~
ええ。最高のもふ会だわな!!!!

| ミセス | 2009/11/10 13:20 | URL |

前に教えてもらって行ったダム公園。。。
ここと違った(-_-;)
私はいったいどこに行ってたんだろうか(・・?
コーヒーフロート、暑かった???(・・?
なんかお・か・し・い・・・

| れんこさん | 2009/11/10 15:01 | URL |

みんなジャンプちゃうや~ん!
うちんとこ、私の声だけや~ん!(爆)

ポンポン( ̄∀ ̄;
嫁好きすぎ!!愛人の立場は!!
あ・・・。飼い主の立場は?( ̄_ ̄ i)タラー

さくらちゃん、ガッツリいってたなぁw
あんじゅに見えたわ(爆)
はなちゃん、ボール好きすぎ~!!(>▽<;;
もってこーへんとこが残念(爆)

| yuu | 2009/11/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

ああ~
やっぱり楽しそう~
またもや妄想参加σ(-_-)

でもそれぞれ楽しみ方もあるもんだ。
さくら姫の襲いっぷりも見たかった~_・)ぷっ

| あにゅまま | 2009/11/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
モカちゃんもぽんぽんと同じで足先靴下やもんねー(^m^)
うちは寒くても雪や雨が降らん限り遊びますよー(笑)
飼い主が引きこもりにならん限り( ̄∀ ̄;←ここ一番問題


ミセス♪
マンダムになっとるやん!(笑)
もふ会ええで~( ̄∀ ̄)
かも~ん 関西w
私らが埼玉行く方が早いかもねw


れんこさん♪
この前れんこさんらが行ったのはここからもうちょっと行った
とこのダム堤の所やと思うねん(笑)
そっちは日曜でも割と人がおるから私は大抵ここで遊ぶのだー
BBQも出来るからまた来て~♪
わしゃ娘らと走り回ってたから結構暑かったのよ( ̄∀ ̄;
すぐ寒なったけど(爆)


yuuさん♪
今回六花ちゃんとか飛んでる写真撮れてなかったから気分だけ
大ジャンプで(爆)
さくら姫なぁ…どこでスイッチ入ってしもたんやろ(笑)
小雪相手やったらどっしりしとるから乗ろうかペシペシしようが
ピクリともせんけどレモンちゃん潰れるー!(>∀<;
はなのもってこいは室内限定で(爆)


あにゅままさん♪
さくら姫の襲いっぷり見事やったでー(笑)
乗るわ嗅ぐわ突き飛ばすわ…(-∀-;

深北とか鶴見緑地あたりなら来れる?
あんまりあにゅままさんの腰の負担にならん程度のエリアで
集まるべ!

| はなママ | 2009/11/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

コーヒーフロート♪
美味しかったやんなぁ~(^O^)/
里山育ちにとっては、あれくらいの気温は寒くないねん(笑)♪
私、宇治に居た頃は究極の寒がりやと思ってたけど、友達には薄着のオンナと言われてるし(笑)♪

ポンポン♪……
嫁、好き過ぎ(笑)♪
ホンマに(笑)♪

雪降るまでは、マダム公園~♪(笑)

| meme♪ | 2009/11/16 22:31 | URL |

meme♪さん♪
あの日はほんと暖かかったー
そりゃコーヒーフロートも美味しいってもんで♪
私も山の気候に順応してるとどこにいても暖かい(爆)
ポンポンほんますごい笑顔で走ってきてた(笑)
んもぉてれるやーん(ノ ̄∀ ̄*)

雪が降る季節はあそこはワカサギ釣りで賑わうんですわ( ̄∀ ̄)b

| はなママ | 2009/11/17 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

