PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦もふ会でもっふりと♪ その1

今日も快晴!この前の祝日からは考えられない暖かさ♪まさに行楽日和~(´∀`*)

今日はひさびさのもふもふ会のオフ会、略してもふ会でございますよ~♪
会場は私の生息地周辺一帯(笑)
前日午前様だったけど、地元なので楽勝なのですv

まず向かったのは前回母達と行った山奥のお蕎麦屋さん
前回に比べてめちゃ空いてました(・∀・)
この前は蕎麦の花の季節やったからかな?
来週の日曜から新蕎麦が食べれるらしい…1週間早かったね(笑)

お久しぶりなショコラちゃんもお姉ちゃんと一緒なので超ゴキゲン♪
091108
初参加予定だった妹のマロンちゃんはヒートになってしまい残念ながら欠席クスン

この前の祝日みたいに極寒やったらどうしよう…って思ってたんだけど外の方が気持ちいい陽気
091108091108
みんなおいしくお蕎麦を頂きました(^人^)

お蕎麦の後は、おなじみの古墳公園へ♪

091108
蓮ちゃんいい走りしとりますなー

091108
ほんまやねー♪

円墳の前でハイ、チーズ☆
091108

あまりに暑いので日陰で休憩
091108
meme♪さん持参のお芋に群がるポメっ子達(笑)

その後、kakorinさん御家族と合流してこれまたおなじみのダム公園へGOGO♪


ちょっぴりつづく♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダム公園がマダム公園に見えた私・・・・
イモに群がりたい年頃♪

| ミセス | 2009/11/09 17:28 | URL |

ワラw

マダム公園って!(笑)

久々のもふ会♪
やっぱり楽しそう~♪

春になったら
レオ+マルモでよろしくです~♪

| マリモ | 2009/11/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

あう~ もふ会~
もふもふ~ ( ´Д⊂ヽ
次こそ 次こそ!参加・・・・できるといいなぁ・・。

早く次の記事 読ませて~♪

| あにゅまま | 2009/11/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

釣り人の多い、マダム公園~♪(笑)
イイかも(笑)

じゃミセスと会う時は、芋必須φ(.. ) と(笑)♪

あの古墳群…かなりウットリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々に古墳巡り♪行きたくなってきた(^ε^)♪

| meme♪ | 2009/11/09 20:03 | URL |

ほんまや!さくらちゃん、つぶれてる!?(*≧m≦*)ププッ
つぶれてるて(>▽<;; アセアセ

芋に群がってる写真、珍しく六花も写ってるぅ~♪♪♪

| yuu | 2009/11/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

さっ、さくら姫どうしたぁぁ
暑さに弱いからバテちゃいましたか?
でも溶けてなくて良かった~

お蕎麦もおいしそうだしもふ会楽しそう(><)

| モカママ | 2009/11/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

ミセス♪
マダム公園…想像してしもた( ̄m ̄)
うちにも掘りたて芋あるから群がっちゃう??(笑)


マリモさん♪
マダムがわらわらしてる公園…(笑)
いつもはうちの子だけやけど、みんなで遊ぶのもやっぱ楽しー♪
ワンコって赤ちゃん(というか、赤ちゃんの匂い?)が好きな子
多いような気がするからマルモちゃん大人気かも(笑)
特にうちのはなはお世話したがるから要注意?!
春が楽しみね~♪


あにゅままさん♪
また大阪あたりでもやると思うから都合あったら是非に~♪
二度寝しなきゃ大丈夫!(爆)


meme♪さん♪
釣り人もみんなマダムやったら結構おもろいかも(笑)
古墳群、meme♪さん好きやと思った~♪
うちの近くは結構古墳多いざますよ(^▽^)
もうちょっと南へ行くと貝の化石出るとこもあるざんす♪


yuuさん♪
この1枚前はかろうじて座ってるのにちゃんと撮れてる写真に限って
つぶれるんだから…( ̄ー ̄;
ただでさえ座高低いのにこれじゃみんなの半分(笑)
そうそう おやつに六花ちゃんも参加しててん!
meme♪さんの膝にたかってるのがうちの子とyuuさんちの子だけって
のがミソ?(笑)


モカママさん♪
お座りって言ったらフセしちゃったんですよー( ̄∀ ̄;
気の合う仲間とのオフ会はほんま楽しいですよ~♪

| はなママ | 2009/11/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

この記事見て 
”蕎麦好きの オレ・・”って ちぃぱぱがつぶやいてました
残念そうにしてましたわぁ
はいはい。 調子悪くてすみませんねぇ 笑

| いなくみ | 2009/11/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

いなくみさん♪
ちぃぱぱさんお蕎麦好きだったですか!
あのお店は外しかダメなのでこれからの時期外でのお蕎麦は凍えるだろうから
暖かくなったら是非にー(>∀<)

| はなママ | 2009/11/16 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

