PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの都会w

本日はこの方とお出かけです。
091107
目的地はここんとこ全然足を踏み入れてなかった都会ですよー(笑)
わんネバが無くなってからほんま行かなくなったのよねー

本日は頭数制限ありの為、こゆきち&さくら姫にはお留守番していただきました。
はなに「久しぶりの都会やな~」っていいながられんこさんちに到着

091107
はなさん、初めての訪問なのに超リラックスしてましたw

こちらは
091107091107
見事なシンクロ具合(笑)

その後、れんこさん、yuuさんを乗っけて待ち合わせ場所へGO!
現地に到着し、無事ひろぴさんとも合流♪
宴会スタートですよー(笑)
091107
蓮ちゃんめちゃゴキゲン♪
私は車なのでノンアルコールビールをいただきました(・∀・)

091107

091107091107091107
店内が暗めだったんであまり写真無い…
食べるのと喋るのに夢中で撮ってないとも言う(笑)
わんこ達もとっても静かで良い子にしておりましたよ♪
はなが文句ブツブツ言ってたのが一番うるさかったかも(汗)

楽しく飲んで食べてお喋りして気付けば11時過ぎてる!
ひろぴさんが帰る電車がヤバーーイ!と慌てて駅に送り届け、れんこさんとyuuさんを送り私は山へと帰ったのでありました

大阪市内へ行ったのも居酒屋さんへ行ったのも超久しぶり
いや~楽しかった~(´∀`*)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

丸耳♪

はなちゃん♪
最後の顔がプリティよv-415

六花ちゃんと蓮ちゃん♪
見事なシンクロ~!!

| マリモ | 2009/11/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

最近、益々クリームパーティーコンビがシンクロしてる気が('-^*)/
一緒に居る時間が増えたら似てくる?(笑)
もうちょっとしたら、六ちゃん猛ダッシュ?(笑)

なかなか素敵風な居酒屋~♪

12月になったら誘って♪

| meme♪ | 2009/11/09 19:42 | URL |

蓮ネバへようこそ~♪(笑)
ワンネバがなくなったから、蓮ネバ集合~
送迎本当にありがとさんどした<(_ _)>
はなちゃん、リラックスでけた?
いつでもいらして~♪

| れんこさん | 2009/11/09 20:38 | URL |

ほんま、送迎ありがとう~☆彡大助かり~♪
はなママさん、あの角度から
ええシンクロ写真撮ってくれてるや~ん♪
また首の伸び方までシンクロ~(笑)

最後のはなちゃん、
一瞬何が写ってるのかわからんかったぁ~(>▽<;; アセアセ

| yuu | 2009/11/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~♪
送ってもらえて嬉しかったわぁv
ありがとう (*^▽^*)
ミルミル暗かったから、たい焼きに食らいつく怖い顔がはっきりわからんからいい感じ?(笑)
ピラニアの様やったわ!

| ひろぴ | 2009/11/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
暗いから目も大きくなっていい顔でしょ(笑)
でも照明暗すぎて黒いと写しにくいったらありゃしない(汗)

このシンクロもすごいでしょー!
めちゃ面白かった(笑)


meme♪さん♪
私もそう思う!!やっぱ似てくるんかな??(笑)
お店自体はええ感じどしたえ~♪行くベし♪


れんこさん♪
はなママタクシーご利用ありがとうございました( ̄∀ ̄)
こちらこそ駐車場ありがとでしたー!
まさしく蓮ネバ!(笑)ねばねば~♪
はな、めちゃリラックスしておりましたわよ(笑)
また遊びに行くー!


yuuさん♪
はなママタクシーご利用ありがとうございました( ̄∀ ̄)
ええ感じのシンクロ写真やったやろ~♪
ソファーやマットとの色ともめちゃ合ってるし(笑)
最後、はなに見えんかった?( ̄∀ ̄;
あれが限界の写真やってん(笑)


ひろぴさん♪
いえいえ(^▽^)電車間に合ってよかったよかった♪
こっちこそおもちゃありがとでした(^▽^)
ミルミルちゃんも他の写真ブレブレで白いもやもやになっててん(爆)
あのたい焼き結構好評やったね(笑)
また見つけたら買おーっと♪

| はなママ | 2009/11/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

今、意味わかったぁ~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
六花が蓮ちゃん並に猛ダッシュ!!絶対ない!(爆)
なったらどうしよ(爆)・・・中央区に預けよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/11/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
六花ちゃんが蓮ちゃん並に猛ダッシュする姿を見てみたい(笑)
蓮ねばに通うのだ( ̄∀ ̄)b

| はなママ | 2009/11/10 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

