PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸耳増殖中?!

ここ最近の画像を見てもらえればわかりますが、さくら姫のお耳がとんがってる…

そこで登場!我が家の専属トリマー!

091106
うん可愛い♪

091106091106
わかったわかった(>д<;

はい、おやつ
091106

いつもはここで終わるところですが…




さあ!御登場いただきましょう!


091106
こら(-∀-; そんな仏頂面せんでもええやーん

ほら、お耳見せてちょーだい♪
091106
はなさんも丸耳カットしてもらいましたの~(´∀`)
いかがでしょう?(・∀・)♪

でもご覧の通り、本人はかな~り不機嫌
ライバル(?)さくら姫と一緒なんがいやなのか?

かわいいでー!よーにおてるでー!!(小熊って言われたけど…)
091106
うんうん におてるにおてる!!
と、必死のおだてで機嫌回復w

それを見ていたこゆきち
091106
みんなカットしてもらったのがうらやましいらしい

でもな、こゆきち 思い出すのだ

ずっと前丸耳にしたらえらいことになったやん?(爆)
キミはとんがりお耳の方が似合うのだよ

091106
そうじゃろ?だからキミはこのままでいいのだ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 11:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫の丸耳もかわいいけどはなチャンの
丸耳もラブリ~♪
黒ポメもいけるのか??

今度モカで試してみま~す♪♪♪

| モカママ | 2009/11/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
増殖中っていうから、また再来かとハラハラしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/11/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

色はさくらちゃん。見た目は小雪ちゃんに似ているチョコ。
丸耳は似合うのか????

| ミセス | 2009/11/06 14:47 | URL |

そうそう♪丸耳は似合う似合わないがあるのよねー♪
でも、うちも一昨日、丸耳風にカットしたとこダー(笑)♪
日曜は、久々の丸耳ムッツリーズか~♪

| meme♪ | 2009/11/06 15:28 | URL |

おぉ!!はなちゃんも似合う~♪
ショコラは小雪ちゃんと一緒でまん丸にしちゃうとあんまり似あわない気がする。。。

| まさみ | 2009/11/07 19:58 | URL |

おおっ。( ̄▽ ̄)
丸耳やね~

小雪っつあんは とんがりのまんまかぁ・・(´・ω・`)ショボーン
うちも基本 丸耳やけど
似合わんのが居てはるわ。

はなちゃん 丸耳さん よおにおてるでー
ほんまやでー!!
ちなみに我が家では丸耳の事を
「小熊さんカット」と呼んでおります(≧ω≦)

| あにゅまま | 2009/11/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、ひゅぅと一緒に丸耳にする?(笑)
笑いはとれると思う~(爆)

| れんこさん | 2009/11/09 12:08 | URL |

ポメは丸耳♪ってね~!!
うちもキララは似合わへんなぁ(^^;)
ちょっとした事やねんけど、ビミョ~な感じになっちゃうんですよねぇ…
さくらちゃんもはなちゃんも可愛いですね~♪

| チロ姉 | 2009/11/09 13:23 | URL |

モカママさん♪
はなも案外似合っててホッ♪
モカちゃんも似合うような気がする!
是非お試しを(^▽^)


yuuさん♪
こゆきちはやっぱりとんがり耳にしとくわ(笑)


ミセス♪
んー チョコさんはどうだろ???
一度チャレンジしてみる?( ̄m ̄*


meme♪さん♪
ぽんぽんも丸耳っ子になってたー♪
丸耳むっつりーず♪


まさみさん♪
ショコラちゃんは小雪と似てるからやっぱりとんがり系?
さくらほどまん丸じゃなくてちょっぴり丸いのが似合いそう♪


あにゅままさん♪
あにゅままさんちの子らで丸耳似合わん子おる?
全員似合いそうに思うんやけど(・∀・)
はなの耳を丸くしてちょっと顔再度の毛を後ろに流して
2本足で立たせたらマジでクマに見えた(爆)


れんこさん♪
ひゅうちゃんの丸耳もちょっと見てみたい…( ̄m ̄*
んでそのままJKCのとこに載ってもらいたい(爆)
確かれんこさんと初めてわんネバで会ったときのこゆきちが
伝説(爆)の丸耳の時やった!(>∀<;


チロ姉さん♪
キラちゃんは小雪系なのかしらん?
チロちゃんとゴマちゃんが丸耳さんだとぬいぐるみみたいに
なりそうですね( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/11/09 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

