PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんからのプレゼント♪

ある日、姪っ子1号が学校でカバンを開けると中から

091105
ワンコのおもちゃが

また別の日は

091105
食べかけのガムが

そしてまた別の日は

091105
ボールが転げ出てきた

犯人は間違いなくこの方
091105
食べかけのガムもこの前投げて遊んでたし

んもぉ( ̄д ̄)と文句言う姪っ子

ええやん♪はなからのプレゼントやで~♪( ̄∀ ̄)b


リビングにカバンを開けっ放しで放置してある事があるのでコッソリ仕込むようなのですが、同じように開けっ放しで放置されてる姪っ子2号のカバンには入れないのよね

たまに1号のカバンにはこゆきちが入って寝てたりもする(爆)

1号の学校カバンはワンコにとって魅力的なのかしらん??



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 14:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもありますよ~
ショコラが私のバッグにお弁当を入れてくれる。。。
ドッグフードが1粒(^^;)
意味はわからないけど~お腹空いた時用かな?!

| まさみ | 2009/11/05 18:16 | URL |

私にもプレゼント欲しーーいO(><)O

モカは自分のゲージに持ってっちゃうから無理だわ・・・
でも時々じゅうたんの上に食べかけガムを置きっぱで
それを踏んじゃったりするんですよねぇ・・・

| モカママ | 2009/11/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

あるある(笑)
オヤツにガムにでっかいカバのぬいぐるみ( ̄_ ̄ i)タラー
気づかん私も私やけど(爆)
1号ちゃんのカバンから何かが出てるんか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/11/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

うちはプレゼント無い~!
カバンから抜かれるばっかり~!
白くって悪い顔の犬が抜くねん(爆)

| ひろぴ | 2009/11/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

↑笑

それって…ミ○ミ○ちゃん?!

はなちゃん♪かわいい悪戯~♪
姪っ子ちゃん1号のかばんと2号の違い…
たしかに謎!

| マリモ | 2009/11/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

まさみさん♪
ドッグフードもあるある(笑)
この前姪っ子が「1粒入ってたで!」って言うもんだから
「お腹すいた時に食べてねっていうはなの愛情や!」って
返しときました( ̄m ̄*


モカママさん♪
小雪もさくら姫もそういう事しないんですけどねー
なぜかはなは色んな所へ持って行きたがる
そして忘れてそのまま放置…(-∀-;
部屋中おもちゃだらけにされます(笑)


yuuさん♪
でっかいぬいぐるみ入れられて気付かんかー(>∀<;
1号のカバンは何か入れたくなるんやろか…
やっぱイモトやから何かが違う?!(謎)


ひろぴさん♪
白くって悪い顔て!(>∀<;
抜かれるより入れられるほうがマシ?w
姪っ子、毎回学校で「…( ̄∀ ̄;」ってなるらしい(笑)
そのくせ毎回リビングに開けっ放しで放置プレイ(爆)


マリモさん♪
形が違うから(1号のはスポーツバッグ系で、2号のは柔らかい箱型タイプ)
かもしれないんですけど、2号のカバンには滅多に近づかない!
2号のは1年生でまだカバンが新しいから?
はなお嬢様はどうも年季の入ったブツが好きみたいなので(>m<)

| はなママ | 2009/11/06 10:40 | URL | ≫ EDIT

ワタシの鞄には、お札をたーんとお願いねー(笑)♪

厳しい学校やったら、持ち物チェックで笑われる(笑)♪

アップのはなサン♪
うちのとそっくりねー♪
最近、嫁不足中ー♪
「はなチャン!」って言ったら、探す探す(笑)。

| meme♪ | 2009/11/06 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

