PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたコスモスなの~♪

今朝は家族が朝もはよからウロウロ
みんな必ず私の部屋の前を通るので、ワンコもウロウロ&大騒ぎ!
必然的に私も目が覚め、予定以上の早起きをする羽目に(-∀-;
ま、早起きは三文の徳と申すことですしとさっさと家事を済ませ(本日母不在のため主婦業担当)、父に昼に帰ってくる!と言い残しこの前のコスモス畑へれっつらご~♪
片道1時間ちょいだからウロウロしてても3時間~4時間で帰ってこれるっしょ(・∀・)楽勝楽勝♪

道中、渋滞も無く超スムーズに進み
091101

予定通りの時間に現地に到着☆

091101
この前よりも花の数増えてるかも~♪まさに満開!
何度見てもきれいやわぁ(´∀`*)

ささ、おぬしたちも並んで並んで♪
091101
こら こゆきち(-∀-;
サラダバーはあとにしてくれるかな

091101
ほらーさくら姫も待ちくたびれてしもたやんかー

091101091101
前回よりもさらに時間が早かったので人も少なくゆっくりのんびり過ごせました

隣の公園も前回行ってなかったエリアを散策

すると小さな川を発見♪
091101091101
かもね( ̄m ̄*プププ

その後亀山まで戻り、亀山PA横にあるハイウェイオアシスをお散歩~♪

091101
こちらは一般道、高速両方から利用できる公園なのです
無料でバーベキューできるエリアなんてのもあるんですわん
091101

この池の周囲にウッドデッキの遊歩道があったのでお散歩しようと思ったら
091101
断固拒否
どうやらウッドデッキが恐いらしい

んもぉ( ̄- ̄)

そのあと普通の遊歩道にも行ったけど、さくら姫が疲れて歩行拒否しだしたのでお散歩終了~
雲行きも怪しくなってきてたしね
PAで草もちと草だんごを買って帰りましたのん
東名阪のPA、SAで売ってる草もちシリーズ結構美味しいですのよ(^▽^)

帰りに姉の家へ行ってドリーちゃんと遊び、盛りだくさんな朝のドライブ終了!

家に帰った途端雨がポツポツ…あっという間にザー!!!(@д@)ヒョエー!
お昼から雨って言ってた天気予報、当たっただよ
朝に行っておいてよかった~♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コスモスきれいですね~♪
間の通路での写真はそのままEXILEができそうな
感じですね(笑)

さくら姫みたいな事実家のワンコもしますよ・・・
ウチの場合そのままリードごとブラーンって
持ち上げちゃいますけどね・・・

| モカママ | 2009/11/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

一面ピンク~!!!!
そこにmemeさんいたら・・・・・。
だれか水難の相が出てる?(笑)

| ミセス | 2009/11/02 23:48 | URL |

こらっ!(笑)誰がはめて欲しいって?(笑)
心配せんでも、昼から土砂降りの術が効いてたわん♪(笑)。

昨日はこの公園、イベントしてましたわ♪

しかし見事な秋桜でした~♪アリガト(^^)♪

草餅ソフト~♪食べ損ねた・・・
牛串は喰っといた(笑)。

帰りは長島アウトレットに初来場~♪
店もヒトも多くて、ぐったり~・・・人混み嫌いやのに行くなって?(笑)
一度行ってみたかったのー♪
でも、それよりホワイトサイクロン♪乗りたかったわー♪

| meme♪ | 2009/11/04 13:48 | URL |

モカママさん♪
チューチュートレインでも歌わせましょかね( ̄m ̄*
ぜーったいバラバラになるw
さくら姫、どうやら木の床が嫌だったようで…
この先ずーーーっとウッドデッキだったんで諦めました(笑)


ミセス♪
ほんまキレイやったよ~♪
ここに術師がいたら、絶対水難の相出たと思う( ̄m ̄*


meme♪さん♪
もしいつかみんなであそこ行けたら…だれがはまるかな( ̄m ̄*
草もちソフトはまだ食べた事ないのー!
いっつもお餅ばっかり買ってるw 今度食べてみよーっと

コスモスの後は長島行ったですか(・∀・)♪
あのエリアで一番人が多い場所に行くとはチャレンジャーw
ホワイトサイクロン、乗った後膝がくがくで暫く歩けんかった!!

| はなママ | 2009/11/05 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

