PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一面のコスモス畑♪

昨日は快晴!とはいかないけれど雨は大丈夫そうなお天気
ちょこっと足を伸ばして三重のコスモス畑へGOGO♪
今回はここんとこ私がこゆきちにかかりっきりでちょっぴりスネスネモードだったはなさんが同伴です。
こゆきちはまだお腹にジッパーがある(傷口の縫い目がファスナーに見える(爆))のでお留守番
さくら姫も道連れでお留守番

高速降りて向かえどもコスモスのコの字も見つからない
コスモス祭りしてるはずなのに旗も見当たらない
車を停めて見渡しても無い…あれ~????

もうちょっと捜してみようかと移動し始めた途端

あったー!!!

091026
クリックしたらちょっと大きめに見れるよ♪

思わず 「うわー!」って叫んじゃったくらい一面のコスモス畑!!

091026091026091026

091026
ほんまやねぇ(´ー`*)

お隣の公園もとっても広くてきれい!
大きな遊具も沢山あって家族連れで賑わってました
川で遊べるところもあったりしてとってもいい♪
091026

ポニーもいましたよ
091026
この公園、ワンコは芝生に入っちゃいけないんだって
でも、遊歩道を歩くだけでも気持ちいい公園でしたわん

こちら25日までコスモス祭りで公園内にちょこっとした出店も出てたのでランチでござるよ
091026

091026
ダメざます

食後遊歩道を散策してると桜の花が咲いてました
091026
エドヒザンザクラらしいです
ボケてるの?この時期に咲く品種のわけないよね?

その後、人の少ないコスモスエリアへ
091026091026
うんうん

コスモス会場を後に車を走らせてると今度は黄色が目に飛び込んできました
091026
おぉ!黄花コスモスではありませんか

091026
ほんまやね~♪

時間が早かった事もあり、思ったより人も少なくて思う存分コスモスを堪能できました(´ー`)
小雪やさくらも連れて来てあげたかったなぁ…今週末でもまだ咲いてるかな


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 13:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなチャン超ーー笑顔♪ママを独り占めでの
お出かけすごくがすごく嬉しかったんですね~♪
小雪チャンの抜糸が終わったら3娘で
お出かけして下さ~~い(≧ω≦)

| モカママ | 2009/10/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

黄色のコスモス畑なんて、初めてみた~♪
秋のコスモスに、春の桜が一緒~!!
なんか得した気分!!!
ミセスも、はなちゃんと一緒で、あれが欲しい!!
食わせろ~!

| ミセス | 2009/10/26 16:01 | URL |

はなお嬢様、めちゃくちゃご機嫌だ~~^^
それにしても綺麗だね!
私もコスモス見ながら焼きそばたべたいヨ!

| ういそらふう。 | 2009/10/26 16:36 | URL |

ひゃーー!!!キレイー!!!
ここ、どこ???

あとで、おせーてねん♪(笑)

ワタシも焼きそば~♪
腹へったー!

| meme♪ | 2009/10/26 17:14 | URL |

はなちゃん満点笑顔~
よっぽど独り占めが嬉しかったんやねー

黄色いコスモス
初めて見たー 黄色もキレイ♪
小雪ちゃんのファスナー取れたら
揃ってお出かけやね♪

| あにゅまま | 2009/10/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

黄色いコスモス~♪

きれいですね~v-415
オレンジじゃなくて
この淡い黄色って初めて見たかも~?

ピンクの花畑で
ぜひ、さくら姫を撮影して欲しい~♪

| マリモ | 2009/10/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

コスモスきれいですね~。
黄色いコスモスは、確か玉川大学が開発したという
記事をむかーし読んだ覚えが・・・。

はなちゃん、ママを独占できて、さぞ満足だった
ことでしょう。
小雪ちゃんは大好きなママとお姉ちゃんがいなくて
いじけてたんじゃないですか?

| こたママ | 2009/10/26 20:56 | URL |

モカママさん♪
車の中ではずーっと寝てたしたまに歩行拒否しながらも笑顔
さすが女優(爆)
昨日無事抜糸完了したんで、また3ポメ軍団出動ですぞ♪


ミセス♪
でしょでしょー(・∀・)
オレンジのコスモス畑はよく見るんやけど、黄色は私も初めて!
桜もみて、秋桜もみて、季節ごちゃまぜ(笑)
外で食べる焼きそばはこれまたウマー♪


ういそらふう。さん♪
写真撮る前は超仏頂面だったんですけどねー
女優魂見せてくれました( ̄m ̄*
こんなに見事なコスモス畑とは思ってなかったんで行ってよかったー♪


meme♪さん♪
さっき見たらまだ開花状況更新されてた!
是非とも行ってくださいな(^ー^)
うちも母やおババ連れて行ってあげようかなー


あにゅままさん♪
なんせ自分だけが独占したい子ですからねぇ
唯一一人っ子経験があるだけに( ̄ー ̄;
黄色いコスモス、よく見かけるオレンジじゃなくてレモン色に近い色でキレイやったー♪
ファスナーも昨日取れたんでお出かけするぞー!おー!


マリモさん♪
淡い色って滅多に見かけませんよねー
私もこんな大量に植わってるのは初めてでした(>∀<)
今週末時間があれば今度は母や祖母を連れてみんなで行きたいなーって思ってます


こたママさん♪
なんと!日本の大学が品種改良したんですか!
この黄色いコスモスはまだ新しい品種なんですね
ホントキレイな色でしたよ~♪

こゆきち、家でさくらと良い子に待っててくれたようです♪
ウルトラシスコンだけに私達が帰った時、私によりも先にはなに「おかえりー!!」って飛びついてましたわ(-∀-;

| はなママ | 2009/10/27 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

