PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

091024091024
はい、とうとうコタツのシーズン到来ですよ

といってもまだ熱源ゼロなんでまだ全然暖かくないんですけど



あ!



熱源入ってたんだった



ほら


091024
超エコな熱源です♪



超エコなんだけど、大きなすき間を開けてくれるので逆に寒かったりもする(笑)





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コタツ~ とうとう登場ですかい
もう ここ10年程使ってない~
一度入ったら抜けれん魔窟 (=^w^)ぷぷっ!

スキマもわかる~スースーするもんねー
入るんやったら
ついでに閉めてくれたら言う事ないのにヽ(´▽`)/

ここやったら小雪ちゃんに
追い詰められる心配ナッシングやね(≧ω≦)

| あにゅまま | 2009/10/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

おコタいいですねぇ♪しかもエコ熱源付き(笑)
ウチも早く欲しいんですが今腰痛悪化中で準備できず・・・
旦那の休みの時に出して貰います♪
ウチにもエコ熱源欲しーーーい(><)

| モカママ | 2009/10/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

こゆちん、すっかりエリザベスを使いこなしてますなー(笑)。

うちはねー、おこた禁止(笑)。

みんな寝るから(笑)・・・ワタシもね♪(笑)

さくら姫のエコ熱源~♪
3姫&人間入ったら、電気いらんのでは?(笑)

なんなら、うちの黒旦那も貸すで♪
足動かしたら怒られるけど(笑)

| meme♪ | 2009/10/26 17:13 | URL |

あにゅままさん♪
5月頃までコタツがあって、6月まで毛布使ってて、9月末には毛布出して…10月にコタツ
あったかグッズが無いのって正味3ヶ月だけ?!(爆)
うちって近畿…のハズなのに( ̄ー ̄;

コタツに入ってくれるのはいいけど、ほんま閉めてくれと思う( ̄ー ̄;
そそ♪ここならエリザベスカラーで虐待されんで済むからここはさくらのパラダイス♪
蹴られる危険があるけれど(爆)
こゆきち、はなにはせーへんのにさくらにはカラーを駆使して攻撃しまくる(笑)
さくらも負けてないけどね( ̄m ̄*


モカママさん♪
このエコ熱源、気分屋なんでこまるんですわ(笑)
腰痛いときはムリしちゃだめですよー
余計長引いちゃうから
こゆきちを腰に乗っけて温湿布…重くて悪化する?(>∀<;


meme♪さん♪
もう使いこなしまくり!
でもまだ大きさを把握してないみたいでガッツンガッツン当たって痛いのなんの(笑)
コタツは寝ちゃいますわねー( ̄ー ̄;
うちもリビングのコタツと座敷のコタツにトドがゴロゴロ転がってる(爆)
去年からはファンヒーターのホース使ってあっためてるのー
すんごく便利♪

黒旦那入りコタツは足入れたらもれなく重低音のサウンド付き&血祭りプレゼント?(爆)
あ、うちの娘達も一緒に入るからウハウハかな?( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/10/26 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

