PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのお肌とハート模様

手術の為、お腹を見事にツルッツルに毛刈りされたこゆきちさん

特に症状が重かった右足側は

091022
わき腹から太もも外側の前半分も刈られてピンクのお肌が丸見えなのです(*ノノ)キャッ

このピンクのお肌、特にお腹との境目辺りがプニプニしててとっても触り心地がいい♪
091022

今は徐々に毛が生えてきてジョリジョリしておりますがそれはそれで気持ちいい(笑)
期間限定ものなので今のうちに触っておかねば


そして、今回初公開!


こゆきちの背中には


な、なんと


091022
ハート模様があるのです












うっそぴょーん( ̄m ̄*




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンクのところスリスリしたい。。。

ハートは。。。ほえ?

| ういそらふう。 | 2009/10/22 12:29 | URL |

ん~小雪ちゃんセクシー♪
私も触りた~~い♪♪
・・・小雪ちゃんのハートに見えるのは・・・?

| モカママ | 2009/10/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそ~♪
プニプニ…触ってみたいなぁ(*^^*)
すご~い!! ハート型♪
…ウソでしたか(^^;)
じゃあこれは何やろぅ…
気になるぅ~

| チロ姉 | 2009/10/22 12:45 | URL |

ってか、ハートだし~!!
嘘なの?どうやったの~。気になる~♪
お肌ピンク♪
なんて、かわいいピンク色なのかしら~♪

| ミセス | 2009/10/22 12:51 | URL |

気持ちよさそ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、偽造ハートマーク♪
うちも六花でできる(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2009/10/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

あら~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんにちは、ご無沙汰です。
すっかりご無沙汰していたら こゆきち が大変なコトに!!
元気になってよかったよかった♪あの傷跡を見るとこっちまで痛くなっちゃいました。
そのやわやわなピンク肌..気持ち良さそう( *´艸`)

| 護摩 | 2009/10/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

偽造ハートマーク♪
蓮もできる~(*≧m≦*)ププッ

| れんこさん | 2009/10/22 19:31 | URL |

偽造ハート、実はプリンも出来る(>▽<;;
みんなチャレンジャ~☆

| ひろぴ | 2009/10/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

??

偽造ハート…
レオはできない~wのかな?!

ピンクの肌と伸びかけのジョリジョリ♪
気持ちよさそう~

| マリモ | 2009/10/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

え?ウシ?・・・と違って、ウソ?(笑)

そのピンクのとこv-237さわらして~♪
来月まで、そのままで~♪剃っといて?(笑)


11/15は、戸隠新蕎麦まつり?らしいv-238
8日は、こっちで新蕎麦・・・こっちの方が早い??

| meme♪ | 2009/10/23 17:33 | URL |

ういそらふう。さん♪
ピンクのお肉、めちゃ気持ちいですぜ~♪
ハート模様はね…ひ・み・つ(爆)


モカママさん♪
むっちむちのお腹と太ももがセクシ~ダイナマ~イト!(死語?(笑))
ハート模様はパーティーカラーのなせるわざ♪


チロ姉さん♪
めちゃぷにっぷにですよ(笑)
今はちょっとジョリジョリになってるけどw
ハート模様はパーティーカラーだから出来る技なのです♪


ミセス♪
あ、チョコさんの模様ではハートちゃん作れないかー
ご対面の時に生でハートちゃんみせてあげる♪
(いつ?w)
チョコさんも白いところのお肌はピンクなの~♪


yuuさん♪
今はジョリジョリしてるけどそれも気持ちいいぞよ(笑)
六ちゃんも出来るやんなー( ̄m ̄*
フルカラーでないブチブチパーティーの裏技?!(笑)


護摩さん♪
おぉぉ!!これはお久しぶりでござりますよー
こゆきち切腹しました(-∀-;
もう完全に痛みも無くなって毎日さくらを押し潰して遊んでますわ(笑)
ピンクのお肌いい感じですよー(笑)


れんこさん♪
蓮ちゃんも背中にハート♪
ブチカラーは自由自在(笑)


ひろぴさん♪
あ!そっか
プリンちゃんもそれ系のぶち模様♪
今度みんなで並べてみる?(笑)


マリモさん♪
レオ君は真っ白だもんねー(笑)
染めちゃう?w
今は5mmくらい毛が伸びてきたから肌も白っぽく隠れてきたー
残念!(なのか?!(爆))


meme♪さん♪
もう剃らへーん(>∀<;
来月には微妙に伸びて不思議なさわり心地になってるかも(笑)
今でちょうど5mmくらい♪
こっちの新蕎麦はギリギリ食べれるかどうか微妙な時期かも!
戸隠の新蕎麦たべるのだー!

| はなママ | 2009/10/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

