PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届けもの♪

今夜の午後11時頃、オリオン座流星群の活動がピークになりますよ~
東の空をチェックチェック♪



月曜日のお話なんですが

091021
こんな可愛いお客様が職場に来てくれました

091021091021091021
そう!!れんこさんとmeme♪さんが来て下さったんです
丁度こゆきちが同伴出勤してたもんでお見舞いも兼ねて♪

美味しいお菓子と楽しいお喋りで仕事中って事を忘れてしまいそうでしたわ(笑)

この時、meme♪さんから9月の信州旅行の写真やこゆきち写真のコラージュ、そして先日行かれた信州旅行のお土産を頂いちゃいました
091021
リンゴにお煎餅に七味~♪ここの七味大好きなのよね~♪(´ー`*)

早速姫リンゴをむいてあげましょう♪
091021
いい香りねぇ~

091021
相変わらず長い舌ですこと( ̄∀ ̄;


で・・・


091021
こらぁぁぁぁ!!!!

この後一口サイズにしてみんなで美味しく頂きました(^人^)

meme♪さん、れんこさん、わざわざ遠いところ来ていただいてありがとでした!
meme♪さん、お土産ありがとでしたー!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 13:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつの間にっ!

先日はお邪魔しました~(^^;)仕事中に・・・(笑)

しかし、いつの間に写真を撮ってた?(爆)
あのオトコ、凶暴につき(笑)・・・お疲れモードやったので隔離(笑)。小雪ちゃんにも、怒られ~の、病人サンにイライラさせたらアカンがな(>▽<;)
嫁へのアピールは、うるさかったわー(^^;)スンマセン!

小雪ちゃん、そんだけ食欲あれば大丈夫ぃ~(^^)V。
姫リンゴも甘くて、なかなかでした♪
来月、楽しみィィィィ~♪

| meme♪ | 2009/10/21 14:49 | URL |

おぉ~♪小雪チャン食欲は完全復活ですか?
良かった、良かった。
姫りんごおいしそう♪
ワンコってりんご好きですよね~
うちもモカのは一口サイズにしてあげますよ。
・・・私も食べたいから買ってこよ~(≧∀≦)

| モカママ | 2009/10/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

ぬぬ~ん!!!!
監督と術がいるし~♪
小雪ちゃんの顔!!このままの勢いで元気になるのだ~!

| ミセス | 2009/10/21 15:15 | URL |

嬉しいお見舞いですねぇ
それにしても 小雪ちゃん。 あがっ!って
一番食欲あるんじゃない? 笑

| いなくみ | 2009/10/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達のお見舞い♪
嬉しいですよね~(*^^*)
小雪ちゃん、早くエリカラ取れたらいいね!
…にしてもやっぱりスゴイわぁ
姫リンゴ一口でいっちゃう!?
さすが小雪ちゃん!!

| チロ姉 | 2009/10/21 15:58 | URL |

お見舞いは~♪

りんごv-238よね~♪
小雪ちゃんのかぶりつき・・・すごw

| マリモ | 2009/10/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

お仕事中に失礼しました~(-_-;)
社長さんに怒られなかった??・
すみません~
というかいつも間に写真撮ってたの???\(◎o◎)/
小雪ちゃんのお顔を見て一安心でした。
(写真は強烈だったけど・・・(^_^;))

| れんこさん | 2009/10/22 07:20 | URL |

meme♪さん♪
いえいえ いつでも来てくだされ~♪
写真はね、お2人さんが例のブツと格闘してるときにパチリと(笑)
格闘してる写真もあったりする( ̄m ̄*

リンゴ、娘達に大好評でしたわよー♪
姪っ子らは姫リンゴみて「リンゴ飴!」って叫んでた(笑)


モカママさん♪
食欲は退院日からほぼ完全復活(笑)
ワンコってリンゴ好きですよねー
一番大喜びするフルーツかも
暫くmeme♪さんからもらったリンゴで繋いで、来月はもぎたてリンゴを
ほおばる予定♪


ミセス♪
そうなのだー 監督と術師が突撃訪問してくれたのだ~♪
月曜あたりまでは事務所に連れて来ててもずーっと寝てたんだけど
だんだん歩き回るようになってきて昨日なんてタッタカ走ってた!
やっぱり自分で回復度合いがわかるんだろうねー すごい!


チロ姉さん♪
心配してもらえるこゆきちは幸せ者ですわ(´ー`)
ほんとありがたいです

あの時そのまま手を離してたら絶対あのまま食べてたと思う(汗)
ヤツの食欲恐るべし!!
避妊手術もしたからこれから更に気をつけないと( ̄- ̄;


マリモさん♪
しんどいときはリンゴかモモ缶(笑)
みんなで美味しく頂きました(^人^)
こゆきち、これぞピラニアンズ!って感じっしょ?(-∀-;


れんこさん♪
大丈夫っすよ~ なんせ日中ブログ更新できるくらいの会社やし(爆)
あとで社長が「今来てたのは犬軍団?」って言ってたw
て(-∀-;
写真はお二人さんがマジック片手に格闘してるとき( ̄m ̄*
こゆきち結構元気だったっしょ?(^ー^)
今はさらに元気になってますわよん♪
あの写真は焼肉の時に思い出してね( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/10/22 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

