PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔離生活

こゆきちはエリザベスカラーをしてるので傷口を舐める心配はないけれど

問題は我が家の超おせっかい娘

普段からペロペロとお世話したがるはななので、ほぼ確実にこゆきちのお世話を買って出る

危険すぎるので、別荘にこゆきちを隔離する事にしました
091019

すると…

091019
ほ~ら寄ってきた

こゆきちしんどいからそっとしといたって

091019
だーかーらー

方やさくら姫は
091019
見に来ただけ(笑)


こゆきちをフリーにする時はもちろん

091019
この人が別荘にin(笑)
ぷんすか怒っておりますが、こゆきちが順調に抜糸日を迎えられるようにするには仕方ないことなのだよ


その後、はなもこゆきちと距離を置いてくれるようになったので昨日別荘を片付けました
相変わらずこゆきちのお顔のお手入れには来るんだけどお腹には近づかない
もうちょっとの辛抱じゃ




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| 病気・怪我 | 12:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、優しいんですね~♪
お世話係りを買って出てくれるんですか(^^)
だけど、今回はちょっとヤメとこうね…
やっぱり小雪ちゃんが痛い痛いなの分かってるのかなぁ
お顔だけペロペロなんてね
はなちゃんも小雪ちゃんも、もう少しの我慢だからね~!

| チロ姉 | 2009/10/19 13:56 | URL |

うちもショコラがマロンのお世話したいぞぉ係です(^^)
マロンも喜んでしてもらってるし~
やっぱり、おねえちゃんだから???

無事手術も終わったし、後は抜糸だけだもん!!
頑張ろうね!!小雪ちゃん♪

| まさみ | 2009/10/19 15:14 | URL |

お世話係‥我が家にもいてますよ~♂なのに、めっちゃマメ(汗)
トイプーの傷口を舐めて炎症&ハゲを作って
そこから生えてきた毛は直毛で色も違うし‥クリンクリンが可愛いのに~

はなちゃんは舐めたらダメな場所がわかっておりこうさんですね♪
小雪ちゃんも抜糸まで頑張って!!

| akemin | 2009/10/19 15:24 | URL |

みんな小雪ちゃんのことわかってるんだね~。
みんなの労わりの気持ちで、すぐよくなるよ~!
がんばれ!!!小雪!!!!

| ミセス | 2009/10/19 17:57 | URL |

まとめて読みましたm(_ _)m

こゆちん順調で、ほんまに良かった(/_;)/
無理やりお邪魔して、すんませんでした(^^;)
一目、会いたくって……顔見たら、ホッとして涙出そうでした~(泣)

ほんま大手術にあんな小さな体で頑張ったよ~o(^-^)o

来月は快気祝いやね~o(^▽^)o

それまで、お大事にね('-^*)/

| meme♪ | 2009/10/19 19:12 | URL |

はなちゃん♪

お姉さんとして
看病してるんですね~
でも…逆に…それが原因で隔離v-388

さくら姫は…マイペース?!

| マリモ | 2009/10/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、小さな体でよく頑張りましたね。
はなママさんもさぞご心配だったでしょう。
1日も早い回復を心よりお祈りしています。

| さくらママ | 2009/10/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
優しいというか、愛情の押し売りというか(-∀-;
誰かがちょっかい出して小雪がなくとすっ飛んできて怒るんだけど、自分が原因で小雪がないても他人のせいにして怒る(笑)
小雪を見張るよりも、はなを見張る方が早期回復に繋がるかもしれない(爆)


まさみさん♪
やっぱお姉ちゃんはお世話焼きたがるんでしょうかねぇ(笑)
昨日病院行ったら順調に傷もふさがってきてるとの事でした
来週早々には抜糸になりそうです♪
あとはチュルチュルの太ももの毛が生え揃ってくれるのを待つのみ!


akeminさん♪
男の子でもお世話好きな子がいるんですね(笑)
傷口舐めて治そうとするのはわかるけど、治りが余計に遅くなるからやめて欲しいですよね( ̄∀ ̄;
はな、スキ在らば今でもお腹に顔を持っていこうとするんですけど私と目が合うとそ知らぬ顔して顔をペロペロ(笑)
だから抜糸まではこゆきち同伴出勤w


ミセス♪
やっぱりエリザベスカラーが不思議だし、いつも元気なこゆきちがシュンとしてるので気になるんでしょうね
傷もかなり回復してきたの♪
来週にはエリザベス卒業よーん♪


meme♪さん♪
昨日はほんとありがとでしたー!!
お土産とおむちゅ家に持って帰るの忘れて「きゃー!」(>_<;
今晩みんなでいただきます♪
小雪の傷も順調に回復してるそうで、来週あたまに抜糸となりそうですわん♪
御心配おかけしました!


マリモさん♪
お姉ちゃんぶって看病したがるんですけどねぇ
いかんせんヤツの場合は愛情の押し売りなので(爆)
さくら姫は超マイペースですよー
逆にこゆきちにいじめられております( ̄m ̄*


さくらママさん♪
ありがとうございます♪
一時はホント心配で心配でひゅるるるって感じだったんですが
無事復活できそうですv
来週あたまには抜糸できそうだって先生が仰ってました♪
その日が待ち遠しいです

| はなママ | 2009/10/20 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

