PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさん

先日、はなママファミリーに新しい家族が仲間入り(^▽^)

シーナ
シーナ君です♪

マックス君、レオ君等の数々の名前の候補があったんだけど、なぜか「シーナ」に決定。
女の子みたい…って言ったけど「シーナがいいねん!」だそうで(^^;

さすがにラブは生後2ヶ月くらいでも重い!全身つまってる!って感じ
姉の家のドリーがやってきた時は既に5ヶ月で、13キロくらいあったから、この先のが楽しみに
なりそうです(^ー^)

はなは3ヶ月の時に我が家に来たけれど、その時の体重は1キロ。
手のひらサイズでしたからねぇ…。今も軽いけど
小雪は来たとき軽かったけど、今はムニュムニュ(笑)

しばらく抱っこしたりして遊んでたら服ににおいがいっぱい付いちゃったみたいで、家に
帰ったらいつもなら飛び掛ってくる娘たちが私の前でピタッととまってクンクン…
「あーた!誰と浮気してきたんよ!!!」ってな感じでクンクン…
やっと気が済んだのか、しばらくしてからやっと飛びついてきました(^^;

その後、はなが寝てるところに近寄っていくと
はな
浮気なんかする人嫌いや
こっち来んといて


(T▽T)違うのよー

スポンサーサイト

| 我が家のワンコ | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お隣にも女の子のポメちゃんがいるんだけど、たまに会うと、「ダッコして」とピョンピョン跳ねる、可愛いからダッコしてから帰ると、いち君も同じ反応です。私の服の匂いをかいで、プイと横を向いてしまう、そのくせしばらくすると、「ひざに乗っても良い」と遠慮がちに前足を膝に乗せてくるんです、焼きもちやいてるのかなヾ(@^▽^@)ノ

| sasara | 2007/01/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

sasaraさんへ♪

sasaraさんちもやっぱりそうですか(^▽^;
うちははなのほうがやきもち焼きなんです。
昨日の拒否りようはホンマすごかった(ーー;
いつも枕元で寝てるくせに、夕べは足元にいたし…
今朝はケロッとしてましたけどね(笑)

| はなママ | 2007/01/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

イヤン(*ノ∇)ゝ 2ヶ月の黒ラブちゃん”(*>ω<)o"クーーッ
いいなぁ~☆大型犬♪はなちゃんや小雪ちゃんもお友達になるのね~♪
私もお友達になりたい(笑)←大型ずきw
それにしても、あの冷めた目のはなちゃん(*≧m≦*)ププッ
我が家の子は他の犬の匂いにはあまり反応しないけど、
あの冷めた目は六花と同じ(;^_^A
結構恐怖を感じるわo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!(笑)

| yuu | 2007/01/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

| JB女性ブログランキング | 2007/01/25 23:54 | URL |

yuuさんへ♪

このはなの冷たい目すごいでしょー(ーー;
たまにこの目で睨まれてます…
六花ちゃんもそうでしたか!さすが親戚(笑)

姉の家も黒ラブだし、最近私の周りは黒犬が増えてきました♪
黒犬同盟でも作ろうかな(笑)
シーナもお散歩デビューできるようになったらイベントとか
連れて行きたいと思ってるんで、その時は仲良くしてあげて
ください♪

| はなママ | 2007/01/26 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/84-3a94cfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

