PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日はマッタリと

連休最終日の昨日、お出かけしようと思ってたんだけど予定が変わっちゃったので、近くの古墳公園でちょっとだけ遊んできました

091013
こういう場所に来ると真っ先に走り出すはなさん

091013
ほんま元気やねぇ(´ー`;

こういうお天気は、外にいるととっても気持ちいい(´▽`)
091013
ほんまやね
周囲の田んぼも稲刈りが終わり、木々もかなり紅葉&落葉してきてすっかり秋景色

091013
影も随分長くなりました

ほんの1ヶ月前は暑いっ!て言ってたのにねー
091013


ほんま月日が経つの早いわー







年か?!





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 13:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント秋を感じますね~ウチの方も朝晩は
かなり冷えます(><)
そして長そで2枚とかで会社きちゃうと
昼は暑いんです・・・(- -;)

さくら姫の表情も柔らかくなってきましたね♪
そろそろ秋の味覚が楽しみかな??

| モカママ | 2009/10/13 15:09 | URL | ≫ EDIT

本当にいつのまにかまた○○回目の秋がやってきた~(^_^;)
一年の早いこと早いこと(笑)
あっという間に歳とりまんなぁ~
気持ちは永遠の二十歳やのに・・・(^_^;)
↓たこパー、久しくやってないわぁ~

| れんこさん | 2009/10/14 06:48 | URL |

さくらちゃんの影がちゃ~んとポメに見える!!
当たり前だけど、なんかすごい気がする~
うんうん、1年たつの早いですよね(^^;)
来年は○○歳…考えんとこ。。。

| まさみ | 2009/10/14 14:53 | URL |

モカママさん♪
そっちも冷え込みますかー
そうそう!朝寒いと思って着込んだら昼めちゃ暑い(笑)
うちも下界と気温が数度違うからこの時期は特に服選びが難しいー

さくら姫、過ごしやすい時期になったんでかなりゴキゲンさんですよ♪


れんこさん♪
ほんま1年早い!早すぎる!!
私も永遠の20代♪

たこパーしちゃう??(・∀・)
鉄板バージョンの他に電気タコ焼き器もあるでー♪


まさみさん♪
でしょでしょ 影がとってもポメ!!
思わず撮影しちゃいましたよ(笑)
一日が経つのは遅いなぁって思う時があるけど、1年はめちゃ早!
何でなんでしょうね( ̄ー ̄;

| はなママ | 2009/10/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、影~(>▽<;; アセアセ
めちゃ、かわいい~♪(笑)
たこパ、R監督家集合?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/10/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
この影、はなっぽいでっしゃろ?( ̄m ̄*
はなよりフサフサに見えるなんて言っちゃやーよ(爆)
「たこパ at R監督house」やっちゃうやっちゃう?( ̄∀ ̄*)

| はなママ | 2009/10/18 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

