PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜はたこ焼きパーティー♪

昨日のつづきです



美味しいカレーに大変満足した私達(・∀・)
ランチ後の予定は何も決めてなかったので、ランチに参加できなかった友達に連絡を取ってみると家にいるとの事だったので急遽友達宅を襲撃することに♪

はなのトイレシートを持ってきてなかったので途中のペットショップで購入して向かいましたよ
091012

091012
友達んちはうちと違って障害物が少ないから走り甲斐があるようです(笑)

091012
ちがうでー
チョコ入ってるし

091012
当然ざます
オヤツ買ってきてあげたんやからそれ食べとき

お喋りしてたらあっという間に暗くなってきて晩御飯もおよばれすることに( ̄∀ ̄)エヘッ

晩御飯はたこ焼きパーティーなのだー!!
091012

いい香りにはなさんワクワク
091012
あれもあかんでー
たこ入ってるしネギも入ってるし

091012
あ、拗ねた

食後は友達手作りのチーズケーキ♪
091012
091012
すまんのぉ これもママのなのだよ( ̄ー ̄)

091012
いや 違うから(汗)

気付けばもう11時!こりゃいかんと家路に着いたのでござりました。
今日は食べてばっかりの一日どしたわ(笑)
でも楽しかったー♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー







| ポメラニアン | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうな物がいっぱ~い♪
うちもたこ焼きするでv
たこ意外にウィンナーとかすじこんとかチーズとか色々入れるねん。
美味いで~

| ひろぴ | 2009/10/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

ん~~~♪たこ焼きおいしそ~o(≧∀≦)o
はなチャンの後頭部がホントに『おいしそ~』って
言ってますね(笑)
はなチャン今度は違うものを一緒に食べれると
いいですね♪(・▽・)♪

| モカママ | 2009/10/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き器!
うちも買っとくから、遊びに来る?(笑)

| ミセス | 2009/10/13 09:24 | URL |

ひろぴさん♪
うちもウインナーとか餅とかチーズとかいれるー!
この時もコンニャクとかキムチ入れた♪
やっぱたこ焼き美味しいわぁ(´▽`)


モカママさん♪
焼きたてアツアツのたこ焼きは超うまうまですよん♪
今度は長持ちするオヤツ系を持参で行こうと思います(笑)
でないと落ち着いて食べれなーい!


ミセス♪
たこ焼き器持参でいこか?( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/10/13 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

