PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチはナマステ~♪

前から行きたかったこのお店
091011
画像をクリックするとお店のサイトをご覧いただけます♪

地元の友達を誘って行って参りました(・∀・)
こゆきちはヒートなのでさくら姫も一緒にお留守番ってことで、はなのみお供でございます

お店についてワンコ連れの旨を伝えると、インド人のおじちゃん(このお店のオーナーさんなんだけど、よー喋るおっちゃんなのだw)が「モンダイナイ」って(笑)
ってことで、私達はテラス席へ

091011
今日はお天気もいいからテラス席も気持ちいいわ~(´ー`)

はなさんもちゃっかり着席♪
いなくみさんにもらったカフェマット初使用なのだ(^ー^)
091011
エビもカレーもムリだから!

今回はチキンカレー&ナンのセットをオーダー
091011
ナンでかっ!

カレーは辛めにしてもらったけどスパイスが効いててそんなに辛くなくていいお味♪
んでもってこのナンがモチモチ&パリパリでおいしいのー!(>∀<)

はなさんにもちょっとだけおすそ分け♪
091011

食後にチャイまでいただいちゃいました
091011
これがまたうまー!
スタバのチャイよりも断然こっちのほうが美味しい(比べるなって?(笑))

単品も色々あってどれもが美味しそう(´ー`)
今度はそういうのも食べよーっと

シェフもスタッフさんもインドの人が多いこのお店
月一でヨガ教室なんかもあるらしいです(今日がその日だったらしい)
来週末はインド料理教室&芋ほり体験イベントがあるから来てねってお店の人が言ってました
行きたかったんやけどその日はあいにく村祭り
また他のイベントの時に参加してみたいな~♪

お腹いっぱいになった私達は今日一緒にランチに行けなかった友達の家へGO!


つづく(と思うw)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレーとナンおいしそうですね♪♪
はなチャンがオーダーした(?)エビカレーは
私がいっただっきま~す(≧∀≦)/

| モカママ | 2009/10/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~♪私も行きたいな~って思ってお店です。
カレーは辛めだったら、はなママさんは辛党?
辛党だったら大阪に辛党マニアが行きそうなお店ありますよ~
辛いメニューは「呪」とか書かれてて、普通のお味は「ヘタレ」です。
まだ心の準備中で行ってませんけどね‥(笑)

あっ!! インド料理の近くにワンコOKの台湾カフェらしきお店は行かれました?
ご存知なら教えて下さ~い。

| akemin | 2009/10/12 23:39 | URL |

ああああああ!!!!!
この人はっ!!!

昔は南でインド料理の店をやってた人では??!!
辛さは好みで調節してくれるし、喋りが面白いからTVにもよく出てた!
ミナミの店は10年前くらいに行ったのだ♪
その時もサンタナだった!

そぉか~♪
この店はアノ人だったのか~♪

じゃ、ワタシもエビカレー(笑)♪
でも、ほんとはダール豆がすきなのだ~♪

| meme♪ | 2009/10/13 00:22 | URL |

モカママさん♪
めちゃウマでしたよ~♪
また行こう!って友達とも話してました。


akeminさん♪
おっ♪さすがに御存知でしたな( ̄m ̄*
辛めにしてって言ったけどあんまり辛くなかったw
でも美味しい!是非行ってみてください♪

わたくし、唐辛子系の辛いのは大好きざます♪
なので韓国料理とかだーい好き(´ー`*)

台湾カフェ…大和郡山の綿綿氷が食べれるカフェですかな?
そこはまだ行ったことないんですわ
今度機会があったら行ってみまーす♪
それよか先にakeminさんが行ってたりして(笑)


meme♪さん♪
私は知らんかったけど、友達がテレビで見たことあるでーって言ってましたわw
ほんまよー喋るおっちゃんやった(>m<)
ミナミにもお店あったんや!知らんかった!
今は丹波と芦屋と、奈良にお店があるみたい
ダール豆のメニューもあったよー♪
最近インド料理屋が増えまくってる奈良なのでござるよ

| はなママ | 2009/10/13 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

