PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩三昧♪

数日前の台風が過ぎてからさらに気温が下がりましたなぁ
はなママエリアは既に気温一桁ですわよ 息白いですわよ
関西なのにねー(笑)


さてさて、今日は朝から母の用事で隣町へ~
待ち時間があったんで、神社内の公園で遊びましょー♪

091010091010091010
こちらは桜の名所なんですが、この季節はもう葉っぱも落ちて冬のよう
きっとこの前の台風で一気に落葉してしもたんやろねー

暫く遊んだあと母を迎えに行って、午後からは近くのダム公園へ♪
連休やし、いい天気やから人が多いかと思ったのに

まさかの無人(え?予想通り?(笑))

誰もいな~い♪貸切~♪

なので、今日は上の広場で遊ぶべー♪

091010091010091010

いつも使ってるカメラを車に乗せたまま姉に車を貸してしまったので姉のデジカメを拝借して出動したんだけど、これがまた使いにくい!
普段の調子でシャッターボタンを押してもシャッターが切れるタイミング遅っ!

丁度いい感じに押しても

091010
こんなんや

091010
こんなのになる(爆)

うまいことタイミング合わせた!と思っても、確認したら あり?( ̄∀ ̄; って感じ
あかん…このカメラとは相性悪いわ( ̄- ̄;
今度カメラ買い換えるとき、これは絶対選ばん!

静止画は何とか取れるので

091010
乗り部ってみた(笑)

こんな感じで暫く遊んでたんだけど
091010
やけにトンビの声が聞こえるようになったなぁ…と思ったら

上空に8羽も飛んでる!!!!
091010
この写真だけでも5羽


もしかして…



この子らを狙ってる?( ̄∀ ̄;



狩られちゃたまらんので退散することにしました(((;><)ヒー


この連休お天気も良さそうなんで、またどっか行くべー♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

経験あり~!!

こないだ、ショコラ、マロン、モモたんと和歌山の田舎の方へ行ったら…頭上でトンビはまわってる~!!
狙われてるで~っと地元のおじさんに言われて、慌てて毛むくじゃらを捕獲(^^;)
ホント涼しくというか朝晩は肌寒いですよね!!
ショコラ達には嬉しい季節かなぁ。
小雪ちゃんの乗り部なんかカッコイイ!!

| まさみ | 2009/10/10 23:53 | URL |

写真から、空気がひんやりしてるのがわかる~!!

| ミセス | 2009/10/11 16:21 | URL |

貸切で思いっきり走り回れて楽しそうですね♪
でもトンビに邪魔されちゃった感じ??
ウチの方は川に近いので土手ら辺を歩いてると
オオタカがいつの間にか飛んでたりするんで抱っこで
散歩した時がありましたよ・・・( ̄▽ ̄;)

| モカママ | 2009/10/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

まさみさん♪
トンビ、油断ならねー!って感じですよね( ̄ー ̄;
最近近所であまりトンビを見かけなくなってたのに、どんだけ集まってくるねん!って感じでした(笑)

ここんとこぐっと寒くなりましたよね!
寒さに弱いはなが布団から出てこなくなりましたわ(笑)


ミセス♪
この最初の3枚の方が寒く見えるけど、この時は汗ばむ陽気で、比較的暖かそうに見えるダム公園の方が上着無しではいられねー!って寒さだったのだ(笑)
え?どっちも寒そうって?( ̄∀ ̄;


モカママさん♪
トンビさえいなければもうちょっと遊んでたのにー!って感じでした(笑)
オオタカがいるんですね!私は野生のは見たことないなぁ
見てても気づいてなかったりして(爆)

| はなママ | 2009/10/13 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

