PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくろくろすけ出ておいで

ある晩部屋でネットして遊んでたら、背後でカサコソ音がする

私の部屋はこういう配置になってるんですが
091002
後ろを振り返っても誰もいない

さくら姫は自分の寝床にいるし、こゆきちはさっきあーちゃんと1階に降りたし、はなは階段の踊り場にいたハズ(私の部屋は中二階♪)
屋根裏のネズミかな?とか思いながらモニターに視線を戻し、暫くするとまたカサコソ…

???

キョロキョロと辺りを見渡してるとベッドの下で何かが動く気配が…



何やろ??(・・ )( ・・)キョロキョロ





あーーー!!!!


091002


いつの間に…( ̄∀ ̄;

よく入り込めましたなぁ

だって…

091002
携帯縦にしたら入らないくらいの高さ(=10cm未満)しかなんだもの
こゆきちやったらぜーったいムリ!(>∀<;

ほら、いつまでもそんなとこにおらんとはよ出てらっさい

091002
なんでやっ!




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あなぐま~♪

はなちゃん…
ほんと狭い所を見つけますね~Σq|゚Д゚|p ワオォ

しかも、入れるからすごい(笑)

レオもこゆきちゃんと一緒で
仔犬の時だけだなぁ
もぐれるの…(笑)

PS.なぜか
はなままさんの畑は、すごく整ってみえる~
から不思議~(笑)
田舎暮らしマジックかな?(笑)

| マリモ | 2009/10/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

はなチャンかわいい(≧∀≦)
それにしても狭いとこに器用に入り込みますねぇ・・・

モカは寝室に来ると嬉しそうにベッドによじよじして
ましたが・・・(笑)
ベッドの下から覗かれるのも楽しそう♪♪

| モカママ | 2009/10/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

また同じ事してるし(笑)。
ってより、ラストの写真、うちの猛獣に見えるんやけど~(笑)。

うちはPCの下…のプリンターの下(笑)。15センチくらいかなぁ…

どうも、落ち着くらしいわ~…アナグマやから(笑)。

| meme♪ | 2009/10/02 19:38 | URL |

はなちゃん
そんな狭いとこに よお入ったねー

うちも果音やったら絶対ムリ!

こーんな真っ黒くろすけやったら
何匹でもOK~ ぜひうちにも来て~♪

あ・・うちベッドないわ( ̄▽ ̄;)!!

| あにゅまま | 2009/10/04 04:30 | URL | ≫ EDIT

ぬわんと!!!
はなちゃん、よくはいったね~。
ほんと、ポンポンに見えるかも!!!

| ミセス | 2009/10/04 13:23 | URL |

こんなトコによく入れたね~!!
ほふく前進で入ったとか?
しかもかなりお気に入りの様子♪
ゴマも…昔は入れたのになぁ(^^;)

| チロ姉 | 2009/10/05 11:07 | URL |

マリモさん♪
レオ君も入れないですわね(笑)
ほんとすごい隙間なんですわ
引き出すのも結構苦労しましてん( ̄∀ ̄;

んもぉ みんな成熟時間にスタンバイしすぎー!(>∀<)


モカママさん♪
ベッドの上まではスロープ作ってあるんで普通に上り下りするん
だけど、まさか下にもぐりこむとは!
このベッドになって4年くらい経つんやけど初めて!!


meme♪さん♪
やっぱ黒いのは狭くて暗いとこがお好き?(笑)
ぽんぽんも私の部屋に来たらもぐりこむかしらん♪
出てきた時はホコリで白犬になってるかも(爆)


あにゅままさん♪
果音ちゃんやったら入れそうな気がするのにー
もしかして脱いだらすごいんです派?(どんな派閥?(爆))
このまっくろくろすけしつこいでー(爆)


ミセス♪
なんでまたこんなとこに入ったのやら( ̄ー ̄;
ぽんぽんに見える?(^▽^)


チロ姉さん♪
多分ベッドの下におもちゃを見つけたんやと思うんですけど
ほふく前進でしかぜーったい入れない!
出て来る時もなかなか出られなくて床にはいつくばってグリグリ
出てきましたわ(笑)
あの様子じゃまた入りそう( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2009/10/06 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

