PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】Diosaの経過報告ですのん

モラタメさんからいただいたこれ
diosa
画像をクリックしたら商品サイトをご覧頂けます☆

2週間ほど前にお試しした経過報告ですの~ん♪


まず一番気になる染まり具合の持続性ですが、2週間経過して生え際の白髪部分がやや赤く光ってきたような部分を発見!
でもまだ気になるほどではござりませぬ
まだまだ全然大丈夫な所の方が多いので、染まり方にムラがあったのかもしれないですね

付属の美容液は1週間に1度ほどドライ後or乾いた髪に塗りこむタイプ
5回分入ってるのであと3回ほど使えるのかな?
残量が見えないのでわからないけど…
これのお陰か、髪の質感は結構よろしいです(・∀・)

今まで使ってた染髪剤より持続性も髪質もいい感じをキープできるので、これからこれを愛用しようかと思います♪
今度はもうちょっと明るい色にしよーっと!

以上、Diosaの2週間後レポでした!




| モラタメ | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

