PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル姐さん逃亡

シルバーウイーク最終日の夕方のお話…
父がベル姐さんの散歩に行こうとした時、丁度お客さんが来たので母が代理で行く事になり、柱にくくり付けてあったリードを外そうとした一瞬に

090924
ベル姐さん逃亡!

焦った母が追いかけると

090924
来てるのを確認して

090924
さらに逃亡!
ワンコって追うと逃げるのよねー( ̄∀ ̄;

幸い逃げて行ったのは地元の人や農作業車しか通らないような細い田舎道
(え?どこでも田舎道だろって?)
これで事故の心配はほぼ無くなったけど、ベル姐さんは一応大型犬
人懐っこいけれど、あの大きさ、そしてなんちゃってハスキー顔、慣れてない人は驚いて怪我する人がいるかもしれない
それにベル姐さんはかなり人が好きなんで飛びついて怪我させちゃうかもしれない
ヤバーーーイ!

私にも電話がかかってきて出動しかけたんですが、家を出てすぐ無事捕獲との連絡が入り一安心
うちから500mほど離れた家にニャンコさんがいるのに気付いて遊ぼうとしてたところを家の人が捕まえてくれたらしい…

無事家に帰ってきたベル姐さんは大層御満悦な顔でございました
090924
母は「心臓止まりそうになった…(-_-;」ってかなりお疲れでしたがね



最後にポメっ子達
連休中、ほぼ毎日里山(ミニコスモス街道)散歩を満喫してはりました
090924090924
楽しかったね~♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| 我が家のワンコ | 14:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベル姐サン、笑顔が可愛いっちゅーねん♪

大型犬・・・確かにうちの旦那サンなら、ビックリしてひっくり返って、怪我するかも(笑)。
無類の動物好きと、動物怖い人が一緒に暮らすって、どーよ(笑)。
最近、疑問に感じてきたワタシ(笑)。

たまには姐サンも、フリーラン♪したいお気持ち判るわよー♪
うちのグラウンド来て走る?(笑)

| meme♪ | 2009/09/24 15:14 | URL |

ベル姐さん、山奥まで行ってたら狼と間違えて撃たれるで!(爆)
そやな・・・犬恐い人やったら大型犬が突進してきたら恐いよな。
でも、笑顔が可愛いわあ~♪
ベル姐さんってニャンコ好き?
大型犬ってニャンコ好きが多いんやろか?

| ひろぴ | 2009/09/24 18:21 | URL | ≫ EDIT

充実した連休やったんですね~♪
…やっぱりさくらちゃんに目が行ってしまう(^^)♪

ベル姐さん、気持ちは少女のまんまなんですね~
すごく嬉しそうな顔!
こんな風にニコニコしながら寄って来てくれたら嬉しいけど…
ああ、そっかぁ…
ワンコ嫌いな人やったらかなり怖いかも(^^;)

| チロ姉 | 2009/09/25 12:07 | URL |

ベル姐さんのはしゃぎっぷりもかわいいですね~♪
しかも嬉しさが笑顔で伝わってきます(・▽・)

はなチャンが呼んで小雪チャンとさくら姫の『はぁ~い』が
揃っててビックリしました。
なんていい娘達なんでしょう♪(≧∀≦)

| モカママ | 2009/09/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

姐さんに飛びつかれてこけるなら本望!
大型犬も大好きぃ~♪
ベル姐さん 楽しかったんやろなぁ~ 笑顔最高!

↓ 確かにわんこOKのところって 洋食が多いですよねぇ
 つか 和食のところ行ったことないかも
 どっちかいうと 和食好きなんやけどなぁ

| いなくみ | 2009/09/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

ベルさ~ん、私は大型犬も全然OKだから、飛びついてくれていいよん!!
ちょっとイタズラして、楽しんでたのかなぁ?!

コスモスと三人娘の写真が可愛い♪

| まさみ | 2009/09/28 15:06 | URL |

meme♪さん♪
旦那さんいるところでこっそりベル姐さん放流しちゃう?( ̄m ̄*
周囲がぐるりと囲われてる場所なら安心して放流できるんやけど
姐さん呼び戻し出来ないもので( ̄ー ̄;
そして…ベル姐さんは車が苦手 車に乗せるとしがみ付いておヨダ
ボタボタ(爆)


ひろぴさん♪
ほんま撃たれてしまう!(汗)大きさ的にもそれっぽいし(笑)
ベル姐さん、結構小さい生き物好きかも
っていうか、自分の大きさ理解してないっぽい(>∀<;
いまだに小さいダンボールあったら入りたがる(爆)


チロ姉さん♪
あの大きさの犬が全力で駆けてきたらきっと犬好きでも一瞬
ひるむかもしれない( ̄ー ̄;
しかもMIXとはいえ見た目はかなりハスキーに近いから(汗)
いつまでたっても子供っぽさが抜けないベル姐さんなのでした


モカママさん♪
フリーになったらもう大はしゃぎですわ( ̄ー ̄;
今度ロングリード買ってこようかなぁ…

さくら姫とこゆきち、同じようにはーいって駆け出しても
あっという間に置いてけぼりをくらうさくら姫(笑)


いなくみさん♪
ベル姐さん、もう9歳半ですけどまだまだ怪力の持ち主でして
上機嫌でダッシュされたら私でもこけそうになりますねん( ̄ー ̄;

和食いいですよね~♪お蕎麦大好き!
近場でこういう所見つけられてラッキーでしたわん♪(^▽^)


まさみさん♪
ベル姐さん、結構でかいんで迫力ありますわよ~(笑)
滅多にフリーにしないもんでうひょー!って感じだったんで
しょうね( ̄ー ̄; 母、かなりくたばってました(笑)

コスモスがいい感じにポメっ子の位置にあったんでパチリ☆

| はなママ | 2009/09/29 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

